更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11

【  2014年10月  】 

前月     2014年10月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

明日はハロウィン♪

2014.10.30【 子育て日記


 おねぇのお家で仮装しました♥️子供の仮装は可愛いけど…大変‼️( ̄▽ ̄)笑3人一緒にはもっと大変‼️まともな写真は撮れませんでした~❗️笑ところで、いつから日本でもハロウィンが定番化したのやら…❓日本人は意外とイベント好きですよね♪あっくんの衣装はワンワンです♥️...全文を読む

食べちゃった‼︎

2014.10.28【 子育て日記


 もうすぐ6ヶ月になろうとしているあっくん♪一般的には、5ヶ月から6ヶ月頃から・食べ物を見て口をパクパクさせる・食べている様子をジッと見る・食べ物を見てヨダルを垂らすなどのサインが出たら離乳食を始める。とされているので、早い子ならもう離乳食を始める時期♪私はもともと、お座りが出来るようになったら離乳食を♪と、思っていたのと、顔に湿疹が多く、アレルギーが心配で、まだ離乳食は始めていません💦ですが、あっくん、...全文を読む

電車でGO♪

2014.10.24【 子育て日記


 今日は電車でお出かけ♪天気もいいし、機嫌もいい♪なんなら、家を出発して5分で寝た‼️笑駅のホームで待っていると、『何カ月?よく寝ているね♪』知らない方から話しかけられたり♪電車の乗り換えで、ホームに階段しかなく、ベビーカーの私は、邪魔にならないように空いてから行こうと待っていると、『大丈夫ですか?』と声をかけて下さったり♪電車に乗る時も先に乗られたオジ様が、ベビーカーを一緒に持ち上げて下さいました!あっく...全文を読む

いつの間に…!(◎_◎;)

2014.10.21【 子育て日記


 以前から、微妙に動いて、移動していたあっくん。今までの成果なのか、昨日は大きな成長をみせてくれました❗️両手を床につけて、両足は床を踏ん張り、お尻を持ち上げて、顔は床に、何故か着いていて…笑アオムシというか、かえる跳びのような感じで、一生懸命に前進♪微妙に進んでいたのが、はっきりと前進♪興味のあるものを見つけると、方向転換をして、見ていなかったのですが、横にも移動してました‼️笑横に移動…どんな風にしたん...全文を読む

5ヶ月♪

2014.10.12【 子育て日記


 10月11日で5ヶ月になりました♪毎日たくさんおっぱいを飲んで、たくさん遊んで、たくさん寝てくれます♪朝は6時半~7時半に起きます♪9時から1時間くらい朝寝します♪(よく寝るときは2時間♪)お昼寝は30分くらいします♪夕方18時すぎにお風呂に入って、19時には寝室に行きます♪絵本を2冊読んでから、おっぱいを飲んで、20時までには眠ります♪私は1階に下りてご飯を作りますが、少し眠りが浅いので、何度か、泣いて起きますその度にダ...全文を読む

グズグズあっくん

2014.10.10【 子育て日記


 今日のあっくんはとってもグズグズ…理由なんてわかりません!笑本人も何故泣いてるのか…理由わかってるのかな?笑お昼寝も少ししかしないし…余計にグズグズ💦2日ウンチが出てないからかな~?なんて思いながら、初めて綿棒でおしりを刺激!お母ちゃんはちょっとビビりながらしました♪あっく~ん!お母ちゃんは今日のほとんどの時間抱っこしてましたよ~♥️こんな時間あっくんは覚えていないだろうな~お母ちゃんはいつか懐かしく思い...全文を読む

今日のあっくん♪

2014.10.05【 子育て日記


 朝からご機嫌に両足遊び♪何やら話しながら靴下を引っ張りまくっていました♪そうかと思えば、ベビーベッドの中にいつも居てるダッフィーをベロベロ舐めて遊んだり♪何やらグズグズ言ってるな~っと思えば、ベビーベッドの中で寝ていたり!抱っこせずに寝たのなんて滅多にないあっくん!今日は私の方が淋しく思うほど、ご機嫌で過ごしてくれました♪あっくん♪今日もおしゃべり上手だったよ~♥️...全文を読む

2014年09月     2014年10月       2014年11月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
