更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10

【  2014年09月  】 

前月     2014年09月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

一歩前進!!!

2014.09.25【 子育て日記


 あっくん4ヶ月と14日!床に足をしっかり付けて~力いっぱい蹴る‼︎凄い!凄~い‼︎お尻も高く上がってます!微妙に前進‼︎笑初めての一歩前進♪汗をいっぱいかいて、全身で一所懸命に!凄い成長!ずり這いが始まるかな⁉︎嬉しいような…でも怖いような…笑床を片付けないと💦笑...全文を読む

抱っこ魔

2014.09.23【 子育て日記


 今日のあっくんは抱っこ魔♡背中にセンサーが付いているかのように、寝た寝た♪と、ベッドにねかせると…(>_...全文を読む

夜泣き?

2014.09.22【 子育て日記


 あっくんはいつも18時半にお風呂に入って19時過ぎには寝室に行き、19時半ごろに寝ています♪以前は、19時半から2時くらいまではぐっすり寝ていましたが、最近は19時半に寝てから1時間置きくらいに2.3回泣いて起きます!うぇーーーーん‼︎(>_...全文を読む

足遊び始めました♪

2014.09.21【 子育て日記


 昨日、初めて足遊びをしました♪またまた気付いたのはおねぇ‼︎(◎_◎;)『足で遊んでるやん‼︎』『ほんまや❗️』あっくんの成長みんなで見てるよ♪凄いねあっくん♡そして今朝は喃語の中で『べ』と話していたよ~♪毎日お母ちゃんを幸せにしてくれてありがとう♡...全文を読む

喃語のレパートリー♪

2014.09.15【 子育て日記


 あっくん、4ヶ月と4日♪『アウアウ』と始まった喃語、先日は『ら』と『な』を喃語の中で始めて発音しました♪『ら』も『な』も舌を丸めたり、上顎に付けて発音しないといけないので、難しいですよね⁉︎発語へのトレーニングかな~?(((o(*゚▽゚*)o)))そして昨日は、『ブーーーッ』と唇を詰むんでから吹く!(おねぇが発見してくれました♪言われるまで気付かない私…笑)ヨダレも沢山吹いていましたが‼︎笑喃語にレパートリーが増え、肺活...全文を読む

お気に入り♪

2014.09.05【 子育て日記


 最近は、『握って引っ張る』という事が出来るようになりました♪ベッドサイドのおもちゃも、しっかりと握って引っ張っています♪そして昨日、おねぇの家で遊ばせてもらったおもちゃ💗このおもちゃで1時間近く1人で遊んでいました‼︎笑そして真ん中の紐を引っ張ると…♪♪♪♪♪ 音楽が流れます(((o(*゚▽゚*)o)))あっくんは何度も引っ張りまくって遊んでいました♪音楽がなると『あっくん上手~‼︎』と、私が大喜び💗笑とってもお気に入りです♪...全文を読む

寝返り記念日♪

2014.09.03【 子育て日記


 あっくんが寝返りした日♡8月31日♪私が洗面所で歯磨きしている間に‼︎リビングに戻ったら寝返りしてました~‼︎初めての寝返りは見れず…そして今朝、生で寝返りを見ました♪♪♪身体はひっくり返っていますが、頭がどうやら重たそうで、やっとこさでした♡ その姿が可愛い♡あっくん寝返りおめでとう♡...全文を読む

2014年08月     2014年09月       2014年10月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
