更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09

【  2014年08月  】 

前月     2014年08月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

1日の終わりに…

2014.08.29【 子育て日記


 3ヶ月12日あっくんは毎日6時半頃にお風呂に入り、7時半~8時には寝ています♪それから私は帰って来る旦那さんの食事の用意して、ご飯を食べて♪そして寝る前に、隣で寝ている我が子の体温を感じながら、携帯で撮った写真を見てニヤニヤしております♡私の1日の終わりの日課です♡最近はおしゃべりが上手です♪(奇声も混じってます‼︎笑)服やタオル、おもちゃいろんな物を握ります♪夜はよく寝ますが、昼寝はあまりしません!(1回が20分...全文を読む

ニギニギ♪

2014.08.22【 子育て日記


 ただいま、だいたい3ヶ月半♪おもちゃを握れるようになりました♪ベットサイドにあるおもちゃを見たり、握れるけど、しばらくすると落としてなくなって→泣く!笑ひとつひとつ出来ることが増えています♪バウンサーに付いてるおもちゃも触って遊ぶようになりました♡成長が愛おしい\(//∇//)\...全文を読む

怒り泣き?

2014.08.18【 子育て日記


 3ヶ月に入って、あっくんの泣き方に感情が入っているような気が…怒っているような泣き方をしたり、メリーを見て、今までは喃語をアウアウと言ったのが、最近はヒャーっと高い声を出したり♪あっくんにも感情を出すということができるようになったのかな?またまた成長♡(≧∇≦)...全文を読む

あっくんの癖♡

2014.08.14【 子育て日記


 もうすぐ産まれて100日になるあっくん♡毎日笑顔で過ごしてくれて本当に感謝です♪話しかけるとニッコリ♡1人で淋しくなると泣いて呼ぶ♪お話し大好き♪遊ぶの大好き♪そしていつの頃からか、眠たくなると耳や、耳の後ろの髪をさわる…毎回…こんなに小さな子にも癖があるんだな~♡小さな手でゴソゴソ触る姿がこれまた可愛いです(*^艸^*)...全文を読む

喃語

2014.08.02【 子育て日記


 『アゥアゥ』と始まった喃語、もうすぐ3ヶ月の最近は話しかけると返事をしたり、一生懸命話すような喃語になってきました♪まだ首が座ってないのに、身体だけ必死にひっくり返ろうとしていたり、私が動くと、目で追ったり、今日はグズグズ言ってる時に、初めて絵本を読みました♪すると、口にカニの様な泡を溜めて、ジーっと絵本を見て、喃語で何か話ていました!(((o(*゚▽゚*)o)))2ヶ月から絵本を楽しめるのですね~♪あっ君の表現がと...全文を読む

2014年07月     2014年08月       2014年09月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
