更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

【  2014年06月  】 

前月     2014年06月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

そっくり♡

2014.06.18【 子育て日記


 何故かこんな事に…⁉︎笑あっ君のpapaも朝日が眩しい時に顔にタオルをかけて寝てます♪遺伝か⁈笑...全文を読む

小さな成長♪

2014.06.13【 子育て日記


 最近、この小さな可愛いおててで私の服を掴めるようになりました♪ギュッっとされるとたまりましぇん♡\(//∇//)\あまり無かったまつげも日に日に伸びて増えてきました♪小さな成長がとっても嬉しい♡先日の1ヶ月検診では体重4508g身長55.4cmスクスク育っています♪♪♪...全文を読む

手足バタバタ♪

2014.06.07【 子育て日記


 最近は手足の力が強くなり、足で布団を蹴ったり、オムツを替える時にキックの連発‼︎笑おてては私の服を掴めるようになったり、髪の毛を掴んだり!自分のおててを舐めたり、と小さな成長がみられるようになりました♪少し気になっていた乳児湿疹も友達の助産師さんに相談して、沐浴を教えてもらったら、どうやら私は洗い足りない感じもあり、よく洗うようにすると少しましになったてきました♪バンザイしてもこの腕の短さ♡可愛い~\(/...全文を読む

心地よい昼下がり♡

2014.06.01【 子育て日記


 オッパイを飲んで、一休み中のあっ君♪最近は1時間に1回オッパイを欲しがる事も多くて、足りないのかな…?なんて少し不安だったけど、お友達の助産師さんに聞いたら、お腹空いてオッパイを欲しがるだけじゃなくて、甘えたくてオッパイを欲しがる事もあるそう♪おしっこもウンチ沢山出てたら大丈夫♪そうだったのか♡それなら安心♡沢山飲んでね~♡あっ君を抱っこしながらの昼下がり♪心地よい時間です♪...全文を読む

2014年05月     2014年06月       2014年07月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
