更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

【  2014年05月  】 

前月     2014年05月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

あっ君とメイちゃんと私

2014.05.28【 子育て日記


 あっ君♪生後18日♪オッパイも沢山飲んで、いっぱい寝て、先日の助産師さんの指導では、『1日平均31g増えてます♪順調ですね♪』とお墨付き♡5月25日 臍の緒が取れました♪最近は起きてる時間が増えました♪あっ君がオッパイを飲んで、気持ちよさそうにお昼寝していて、メイちゃんが日向ぼっこをしながら寝そべって♪私は、あっ君のオムツを干している♪そんな時間がとっても幸せ♡子育て初心者でわからないことも多いけれども、あっ君と一緒...全文を読む

初めて見る我が子

2014.05.21【 子育て日記


 5月11日 am2:13 3244g元気な元気な男の子を出産しました‼︎分娩時には『あっ君上手だよ!その調子で出ておいで♪』と話かけ、旦那ちゃまは呼吸の浅くなる私に『深呼吸して!』っと声をかけてくれていました。大きな産声と初めて我が子を見た時、私は感動よりも安堵感の方が大きく、ただただ『よかった…がんばってくれてありがとう』の気持ちでいっぱいでした。そして、旦那ちゃま♪『がんばったな!よかった! ありがとう…』と声...全文を読む

出会いの時まで…

2014.05.13【 妊ピー時代


 5月9日に破水し、即入院。 夜中に陣痛が始まり、10日の朝9時半の内診では陣痛も5分おきくらいで、子宮口も5センチ開いてるとの事!分娩に備え、陣痛室に移り5分おきの陣痛に耐えて…(今思えばこの時の陣痛なんて20%くらいかな…?笑)旦那ちゃまもすぐに病院に来てくれて、陣痛が起こるたび寄り添ってさすってくれたり、呼吸を促してくれていました。側にいてくれるだけで心強かったな…(T ^ T)強くなる痛みを感じながら、夜までには...全文を読む

最後の夜…?

2014.05.09【 妊ピー時代


 今日は検診日♪39w0d♪お昼からお散歩がてらクリーニングを取りに遠回りして40分歩いて行ってきました♪検診の予約時間は15時半♪病院に着いてからも待ち時間に病院内をウロウロお散歩♪(先週の検診で、助産師さんに『1時間は歩いてね♪』と言われてたので昨日も1時間歩きました♪)そろそろかな~♪と待合室で待っていると、『○○○さ~ん♪』っと呼ばれ、『はぁ~い( ´ ▽ ` )ノ』っと保健指導室に入ろうとした時に…ん?何か出た…助産師さん...全文を読む

あと9日!

2014.05.07【 妊ピー時代


 予定日までのカウントダウンが、始まりました~‼︎予定日まで、あと9日…ん…予定日に産まれる訳ではないのでしょうけど!笑妊婦生活もあとわずか…この子と一心同体の時間もあと少し…この胎動もあと少し…しっかり味わっておかねば♡ママのお腹に来てくれてありがとう妊婦生活ママすごく楽しく過ごしたよ~♪パパはママが不安になったり、神経質になったりしないようにいつも『大丈夫♪大丈夫♪』って言ってくれてたよ~♪本当に大丈夫だっ...全文を読む

38週♪

2014.05.02【 妊ピー時代


 今日は検診でした♪38w0d 2800g 『産道が指1本分ひらいてきてますね♪』『頭9センチしっかりした身体してますよ~♪心臓もよく動いてます♪』ですって~♡お元気で何より♪36週の頃、2700gと聞いて、『このままじゃ大きく産まれてしまう~‼︎大きいの大変らしいから早く産まれるように歩いて出す~‼︎』と話していました……だからかな?それから2週間…あまり大きくならなかった∑(゚Д゚)‼︎笑お腹の中にいたいんかな~?と『出す‼︎』なんて言...全文を読む

2014年04月     2014年05月       2014年06月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
