更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05

【  2014年04月  】 

前月     2014年04月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

37週のお腹♪

2014.04.29【 妊ピー時代


 ピカピカ光ってます(●´ω`●)ゞ お風呂上がりにはクリームを塗って妊娠線予防をしてます♪効果はわかりませんが、妊娠線はまだありません♪♪♪最近は身体を動かす度に足の付け根やら股上が痛いです!o(TヘTo) お尻も痛い…o(TヘTo) 身体が出産へ向かっているのか…それともベビくんがラストスパートをかけて大きくなっているのかしら…?笑助産師さんに言われてるオッパイマッサージをするとお腹がカチカチに張って気分が悪くなるけれども...全文を読む

癒されました♪

2014.04.28【 妊ピー時代


 今日で37w3d‼︎この前の検診でベビくん2800gでした♪もういつ産まれてもいいらしい♪ということで♪働いていた職場まで散歩して来ました♪ベビくんに『気持ちがいい季節だよ~♪』『お花もいっぱい♪葉っぱも青いよ~♪』っておしゃべりしながら♪笑(誰がに聞かれてたら変な人です!笑)職場で、大好きなお婆ちゃんが調子が良かったので、お腹を撫でてもらいました♡♡♡『嬉しい♡嬉しい♡』と言うと、撫でる手を早めてまた撫で撫でしてくれる...全文を読む

いいらしい♪

2014.04.19【 妊ピー時代


 昨日は検診でした♪ベビちゃんは2700g‼︎先生は『やっぱりちょっと大っきいね~♪びっくりする程ではないけど♪』…ですよね~。私も3950gで産まれたんです(;^_^A昨日で36週に入ったので、毎週検診!助産師さんいわく、もういつ産まれても問題ない♪との事で、1.普通の生活をする(安静にしなくていい)2.入院の準備を完璧にしておく!いつ陣痛が来てもいいように♪3.おっぱいマッサージを毎日する!この、おっぱいマッサージが痛い‼︎笑助...全文を読む

妄想中♪

2014.04.16【 妊ピー時代


 最近、お腹の息子ちゃんのことを妄想してます(≧∇≦)どんな子だろう…私に似てちょっと臆病者かな♪笑1人で降りて来るのは怖いから、方向音痴なおねぇの子供達を誘ってお空から来たのかな…?笑私が仕事をしていたり、ごはんを作っていたり、こうやってブログを書いていると良く動くけど、いざお腹にだけ気持ちを向けると…止まる!笑ほっておいた方がのびのび育つかな?私は初妊婦とは思えない程、何事にもあまり気にならない♪大丈夫♪...全文を読む

母になったおねぇ‼︎

2014.04.15【 妊ピー時代


 私とおねぇは3週間違いで妊娠しました♪それからというもの、2人で妊娠を味わい、買い物を楽しんだり、悪阻の時のジュースを楽しんだり♪未来を想像したり‼︎笑励まし合い…♪私の方が先に妊娠しましたが、おねぇのお腹には2人が宿り♪私の予定日→5月16日おねぇの予定日→5月17日と、予定日は1日違い‼︎笑おねぇは小さな身体で双子をお腹の中でスクスク育て、入院中も薬や点滴の副作用にも耐えながら、辛い時も前向きに!そして、4月14日♪...全文を読む

頂きもの♪

2014.04.11【 妊ピー時代


 先日、助産師をしていたお友達から本を頂きました♪MINMIの書いた本と、もう1冊は結構有名な本ですね♪『私があなたを選びました』は呼んだ事があったのですが、やっぱり良かったです♪そして初めて読んだMINMIの本…冒頭から感動です!最近、私が思っていたこととリンクしているコトもあり、とても感動‼︎この本は出産の日の事を書いてありました♪♪♪『泣いても笑っても今日が最後 ”赤ちゃんと自分の体が1つ” な最後の日』からはじ...全文を読む

妊婦な私♪

2014.04.09【 妊ピー時代


 ただいま34週5日♪こんなに大きくなりました‼︎(≧∇≦)今日は映画を観に行き、鑑賞中もグニグニ動き、トイレに行きたくなる…そして行きました!笑アナと雪の女王!最高でした!めっちゃ感動しました!サントラ欲しい‼︎(≧∇≦)DVD欲しい‼︎(≧∇≦)物欲が無いだなんて…私嘘つきだわ…笑...全文を読む

ベビちゃんの♥️3

2014.04.04【 妊ピー時代


 私も編めました~\(//∇//)\あとボタンを付けるだけ~♪♪♪胴着編むのは楽しかったな~♪こちらも半分以上編み上げた時に間違いに気が付いて始めから編み直しました…(;^_^A笑でも楽しかった~♪もう少し時間があるのでまた編みたいな~♪って…片付けないといけない所も沢山あるのですが…逃避行…笑...全文を読む

ベビちゃんの♥️2

2014.04.03【 妊ピー時代


 妊娠してからというもの、物欲がなくなりました。きっと満たされているのですね~♥️そんな妊婦期に物欲発生‼︎(どないやねん!笑)どーしても欲しくてたまらないものが…ディズニーシーにしか売っていないダッフィ‼︎(*_*)こんな体で行くわけにもいかず…ネットで売っているのは本物か…と信じられず…友達に『この世で一番ダッフィが欲しい!シーに行く人いてたら教えてね!』と話していた矢先、以前一緒に働いていた看護師さんと、メ...全文を読む

ベビちゃんの♥️

2014.04.02【 妊ピー時代


 妊娠して初めてのベビ物を頂きました♥️なんて小さくて可愛い~‼︎(≧∇≦)お腹の中のベビちゃんは只今2000gぐらい♪この靴下を履かせてあげることを想像するだけで感動~(T ^ T)そろそろ肌着なんか揃えてみちゃおうかしら♡♡♡...全文を読む

春♪

2014.04.01【 妊ピー時代


 近所の桜が綺麗に咲いてます♪おうちのムスカリも♪ハーデンベルギアもモリモリ咲いてます♪もう春なんですね~♪fleurに出勤していた頃は沢山の花に囲まれて、ポカポカ日向ぼっこしながら全身で春を感じていました♪(…出勤なのに日向ぼっこはおかしいか⁈笑)5月に出産を控え、実家に帰るのですが、花が植えたくなる今日この頃…♥️仕事も少し早めに産休に入ったので、『産休に入ったらやろう!』と思っていた家の片付けや、出産の準備を...全文を読む

2014年03月     2014年04月       2014年05月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
