更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

【  2014年03月  】 

前月     2014年03月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

手づくりおやつ♪

2014.03.28【 妊ピー時代


 昨日はお休みでゆっくりしてたので、急に食べたくなったスコーンを作りました♪クックパッドのレシピを見て1番簡単で、材料が家にあるレシピ♪中学の同級生がクッキー屋さんをしていて、そこのスコーンがとっても優しい味♥️そのスコーンを思い出してどうしても食べたくなりました♪簡単なレシピですぐに出来上がり、焼きたてすぐに頂きました‼︎笑久々に手づくりおやつ♪♪♪焼いてる時間のあの匂いがとても良かったです~♪ベビが大きくな...全文を読む

郵便屋さん♪

2014.03.25【 妊ピー時代


 先日、身体の調子が優れなかった私は、パジャマ姿でノーメイク!1日過ごしておりました。そんな中、『ピーンポーン!』と荷物が届きました。郵便局のお兄さんは私のお腹に気付き、『少し重たいですよ』と確認して私に荷物を渡して下さいましたそしてハンコを押してドアを閉めようとした時に、ハンコがコロコロコロっと転がり(私が落としてしまっただけですが…)帰ろうと車に向かっていた郵便局のお兄さんは『大丈夫ですか?』とハ...全文を読む

あと少し…

2014.03.20【 妊ピー時代


 ただ今妊娠31週6日♪経過は順調♪♪♪便秘くらいのもんで、病院でも何も言われません! ベビ君は1827g♪先生にはまたまた『元気ですね。ちょっと大きいかな!笑』と言われました!仕事も休まず行ってます♪でも最近はちょっと仕事に行くのがしんどくなってきました!行ってしまえば、楽しいのですが、やっぱり疲れます!笑働かせてもらえるのはありがたいし、働けることは幸せなんですけどね~♪そんなお仕事もあと少し!約2週間で終わり...全文を読む

予定日まで…

2014.03.08【 妊ピー時代


 出産予定日は5月16日♪♪♪ただ今30週(8ヶ月)♪出産まであと10週‼︎もう2ヶ月ちょっとです(((o(*゚▽゚*)o)))出産は正直怖いなぁ…笑お仕事はあと1ヶ月で産休に入ります♪産休までもう少し!職場の方々には沢山のサポートをしてもらってここまで続けて来れました☻ホントに感謝してます。 そして私もサポートする側になった時に、この経験をした事を思い出して、恩返しが出来るといいな~と思います♪ベビちゃまがお腹で過ごしてくれるのもあと...全文を読む

エコー♪

2014.03.07【 妊ピー時代


 先日、胎児スクリーニングエコーをしてもらいました♪旦那ちゃまと初めて一緒に我が子を見れる事をすごく楽しみにしていたので、ドキドキ…今通っている病院は3Dでなく、普通のエコーだったので、旦那ちゃまは少し分かりづらい様子でしたが、ベビちゃまはこちらを向いてハイチーズ♪と言わんばかりでした♡途中でアクビをする姿も見せてくれました~‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))今しか見れないお腹の中のベビちゃま♡可愛いくてたまりましぇ~ん...全文を読む

出来上がり♪

2014.03.01【 妊ピー時代


 ベビちゃんのモチーフおくるみ出来ました(。-_-。)やっとーーーーー(T ^ T)‼︎笑このモチーフ49コ編んだ後に間違いに気付き、編み直し…編み直した後に、繋げながら編むことを知り、また編み直し…縁取りも編んでは間違いに気付き、ほどいて、編んで、ほどいて、編んで…やっと!やっと‼︎完成~*\(^o^)/*初めての鍵編みで、少々硬い感じになり、本の通りのサイズにはならなかったけど、納得できる仕上がりになりました♡ベビちゃ~ん‼︎こ...全文を読む

2014年02月     2014年03月       2014年04月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
