更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03

【  2014年02月  】 

前月     2014年02月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

お腹の中の時間♪

2014.02.28【 妊ピー時代


 ただ今妊娠29週0日♪最近の胎動はポンポンと動いたり、ボン‼︎と動いたり♪笑時にはぐにゅーっと動いて、お腹がよじれてるのが解るほど‼︎笑元気♪元気です♪笑そして名前!難しい~‼︎(´Д` )男の子は一生変わらないし、色々気にしてたらわけのわからない事に…(;^_^Aでも産まれて最初のプレゼント‼︎そして一生モノの贈り物♪ぴったりな名前見つかるといいな~♪そして妊ピー生活もあともう少し♪この子がお腹で過ごす時間ももう少し♪一心同体...全文を読む

8ヶ月と2日♪

2014.02.23【 妊ピー時代


 先日は妊婦検診でした~♪( ´▽`)今回の検診でわかった事…①尿糖プラス3(−_−;) 来週糖尿の検査です‼︎ 前日からの絶飲食が嫌だ~‼︎笑 ちょっと引っかかっただけだと思うので、甘いものは少し控えめにします♪②ベビちゃんは…男の子でした~‼︎笑 ただ今1271g♪ ちょっと大きいくらい元気に育ってます♪なんとなく旦那ちゃまとも女の子だと思い込んでいたので、これから名前も決めないと‼︎笑そりゃ~胎動が激しいはずだ‼...全文を読む

メイちゃん♪

2014.02.20【 妊ピー時代


 私の腕枕で寝るメイちゃん♡可愛いです☻お腹の中でベビちゃんが育ってくるに連れて、メイちゃんの事も今まで以上に愛しく思います♡少しづつ出産に向けて母性も育っていっるのかな?メイちゃんはいつも私の側で寝てくれます♪ベビちゃんが産まれたらメイちゃんにとって初めての環境の変化…ちょっと心配です(・・;)でもメイちゃんはとってもお利口さんなので、新しい家族にも慣れてくれると思います♪でも、なるべくストレスを与えない様...全文を読む

7ヶ月検診♪

2014.02.08【 妊ピー時代


 昨日は検診の日でした♪いつもはベテランのお爺ちゃん先生でしたが、今日は若手の先生でした^_^お爺ちゃん先生はベテランだけにエコーも早く、赤ちゃんの体重も見ない主義‼︎笑(大きい子もいれば小さい子もいる!元気ならそれでいい!って感じです)性別なんてもってのほか!笑(元気に誕生すればどちらでもいい!)確かにそうなんですが…笑性別は気になる~‼︎笑そして、私はずっとお爺ちゃん先生だったので、初めて若手の先生の検...全文を読む

編んでます♪

2014.02.07【 妊ピー時代


 妊婦生活も今日で7ヶ月に入りました♪情緒不安定もなく、酷い悪阻もなく、不安になることも少なく、楽しくニコニコ過ごしています♪お仕事も皆さんのお陰で今も介護施設で働けています(・ω・)ノ♡本当にありがたい♪そんな中、少しづつ♪編み編みしてます♪妊娠がわかってから洋裁をしようと思っていたら、おねぇに『Qちゃんも編んだら♪』と教えてもらいました♪確かに洋裁はミシンを出したり、布を広げたりと場所が限られていますが、鍵...全文を読む

2014年01月     2014年02月       2014年03月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
