更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02

【  2014年01月  】 

前月     2014年01月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

インフルエンザA型

2014.01.25【 妊ピー時代


 一昨日(妊娠23w6d)、風邪症状があったのでお仕事休んでたら、熱がみるみる38.0度まで上がり、これはもしかしたら…病院『インフルエンザA型出ました』ありゃありゃ…朝からご飯も食べず、水分も取れてないので点滴してもらいました。点滴してもらっている間、薬をのまないといけな事になった事へのショックと、ベビちゃんに申し訳ない気持ちとで…(T ^ T)でも、ベビちゃんはそんな時もお腹の中からポンポン蹴ってくれます♪元気だよ...全文を読む

夜な夜な…

2014.01.22【 妊ピー時代


 目が覚めます…(*_*)妊娠初期の頃はトイレや、気分が悪くて起きましたが、妊娠中期のこの頃は起きてしまったからついでにトイレに行ってみる程度。ですが、夜な夜な…私が起きるとお腹の中でベビちゃんも起きてきます!笑『まだ夜だよ~ネンネネンネしよ~』と撫で撫でするとポンポン動いてくれてます♪ふと、もしかしたら…産まれて来てくれたらこの時間に起きるのかも…‼︎と思う今日この頃です♪お昼寝中のメイちゃん♡お布団をめくって...全文を読む

お名前♪

2014.01.18【 妊ピー時代


 去年の年末に旦那ちゃまと2人で浜名湖と名古屋へ旅行に行きました♪妊ピー旅行です♡2人だけど、2人じゃない♪とっておきの感覚です♪こんなふうに旅行できるのも今のうちかな♪と思い切って‼︎笑この旅行に行くにあたって、決めていた事がありました。それは、ベビちゃんのお名前♪私は絶対に旦那ちゃまに名付けてもらいたくて、私は希望だけ伝えていました。旅行前も旦那ちゃまはいくつか候補を上げてくれていましたが、保留…。この旅行...全文を読む

ゆったりな朝♪

2014.01.10【 妊ピー時代


 今日はお仕事お休み♪そんな朝は、旦那ちゃまを見送ってから再びベッドに直行こんな寒い日は眠らなくても暖かいベッドが幸せ~ベビちゃんもお腹の中でのびのびしてるのか胎動も''むにゅー''って感じで動いてますゆったり過ごす日は仕事の日よりも多く胎動を感じ、お腹を撫でてます♪メイちゃんはリビングでもホットカーペットをつけるとこんな感じ♪暖かいみたいです!笑...全文を読む

6ヶ月検診♪

2014.01.08【 妊ピー時代


 今日は待ちに待った検診日♪4ヶ月くらいの頃は検診日から次の検診日までの一ヶ月間がすごく長く感じて、ベビちゃんはお元気なのか気になるばかりでした!胎動を感じるようになってからは検診日まで不安はないのですが、やっぱりエコーで我が子を見れるのは嬉しいもので、楽しみにしてました♪長い待ち時間を経て…いざ‼︎先生『今日はエコーしゃんと心音で確認するわな~。ほれ聞こえるか~?』私『…ん~?』先生『聞こえてる♪聞こえて...全文を読む

コッソリBlog

2014.01.08【 妊ピー時代


 こんにちは♪2014年は妊婦生活から始まりました♪ただいま妊娠21週5日♪(6ヶ月です)私が初めて胎動を感じたのは妊娠17週の中頃でした♪それからは日に日に力強くなる胎動を感じ、嬉しく、そして安心します♪介護のお仕事は今も一緒に働く人達に支えてもらいながら働いてます♪仕事に行くとついついバタバタしてしまうので、『今日もお仕事頑張ってくれたね~♪エライね~♪お利口さんね~♪ありがとう♡』とお腹を撫でながら話しています♪...全文を読む

2013年12月     2014年01月       2014年02月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
