更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04

【  2013年03月  】 

前月     2013年03月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

咲いてわかる可愛さ♡

2013.03.21【 お店


 今日は北風がピーピューふいてますが、暖かい日が多くなりましたね♪お花もたくさん咲いてきて、寄せ植えをお届けしたパン屋さんのお花を見て、思わず『可愛い〜♡』と言ってしまうほど♪ムスカリのオーシャンマジック!咲いて気づきましたこの可愛さ(私、いつも気づくのが遅いんです…)来年入荷したら私が欲しい♡苗が蕾の間はわからないけれども、おねぇのオススメは間違いないと思いました〜♪♪皆さんのお庭でも可愛いく咲いてると...全文を読む

お店で一番働き者は・・・?

2013.03.15【 お店


 こんばんは~♪今日はお店の日でした^^WEB SHOPのご利用ありがとうございます♪せっせと梱包していたのですが、今日のfleurでの一番の働き者は・・・『ミツバチさん』でした!!!それこそせっせと蜜をどこへやら運んでおられましたよ♪そんなミツバチさんの邪魔をするのは・・・メイちゃん(+o+)!!!『顔を出したら刺されてしまうよ~』なんて心配していましたが、なんのその!!!短いオテテで(正確には前足ですね♪)ミツバチさんにパ-----...全文を読む

2013年02月     2013年03月       2013年04月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
