更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

【  2013年02月  】 

前月     2013年02月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

でた…ダメな癖(ー ー;)

2013.02.23【 おうち


 こんばんは♪私は今、資格試験の課題を仕上げているのですが、これがまた大変です(T ^ T)今日も家事を済ませて、机に向かって悩みまくっていました。最初は真面目に丁寧にしていましたが…頭が痛い!!!(T ^ T)とまたまた現実逃避中です。。。提出期限まであと数日…まだ半分も出来てない…でも、出すしかない!!!もう…ヤケクソだ〜( ̄Д ̄)ノ...全文を読む

玄関にお花♪

2013.02.20【 お店


 こんばんは♪今日からお店openです♪私も少し覗きに行っていましたヽ(^o^)丿おねぇのブログにも載っていたラナンキュラス実物を見て可愛すぎて私も買ってしまいましたーーーーー!!!寒い場所も育つラナンキュラスは玄関にも置けちゃう♪なんていい子♡帰りの車内でメイちゃんに踏まれ、お花が少し減ってしまいましたが。。。(>_...全文を読む

厄払い♪

2013.02.15【 未分類


 こんにちは♪私は今年、後厄の年ですので、昨日はお友達と厄払いに行っていきました♪奈良の桜井にある三輪神社♪♪♪とてもお天気も良く、昨日も参拝者さんがたくさん来られていました♪緑に囲まれた参道を歩くだけでもとっても癒されました♪今年もみんなが健康でありますように!!三輪さんの帰りには、天理観光農園さんへ♪平日限定のランチは大人気です!!私は大好きなキウイジャムとおこわクッキーも買って帰りました♪このおこわク...全文を読む

今日のハッピー♪

2013.02.11【 おうち


 つぶやかせて下さい・・・♪今日のhappy♡・お気に入りのセーターを上手に洗えたこと(*^艸^*)  ( 乾くまで3日かかりました! )・ホームベーカリーでふんわり食パンが焼けたこと♪happyを見落とさず♪ 今日も1日がんばろぉ~♪...全文を読む

2013年01月     2013年02月       2013年03月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
