更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

【  2013年01月  】 

前月     2013年01月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

お初ブログなのです♪

2013.01.19【 おうち


 こんにちわ♪皆さんお元気ですか??最近は雪が降ったりと寒い日が続いていますね~((*_*))ガタガタfleur の冬休み中のんびりな私はパンを焼いたり、メイちゃんのカーテンを縫ったり、テーブルクロスを縫ったりお気に入りの洋服のメンテナンスや裾上げ♪そしてなぜか今頃、換気扇の掃除をしたり・・・とたまりにたまっていた家の用事をぼちぼちこなしてのんびり過ごしています♪メイちゃんとも過ごす時間が長く、とっても仲よしです♡お...全文を読む

2012年12月     2013年01月       2013年02月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
