更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

【  2012年10月  】 

前月     2012年10月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

にゃはっ(*ノ∀<)

2012.10.28【 おうち


 今日、無事に試験が終わりました\(≧U≦)/結果は…2ヶ月後(;・∀・)まぁまぁ自信のない感じで、おねぇと梱包の約束をしていたのでfleurへ♪(早速こき使われました!笑)お昼ごはんをたべながらとーちゃんからは『落ちた♪落ちた♪』と言われおねぇからは『滑った♪滑った♪』と言われましたが、まぁ一応結果を楽しみにしています(ーー;)今日まで禁欲生活!今日で試験からも解放〜!さぁ〜遊ぶぞ〜ψ(`∇´)ψ笑...全文を読む

やたら・・・

2012.10.27【 おうち


 明日は試験!!!!というのに、勉強したくないせいなのか・・・・やたら掃除に洗濯してしまう(-。-)y-゜゜゜そしていつもはサボっているブログも書いちゃう。。。現実逃避は得意です♪...全文を読む

ガーベラ欲しいな・・・

2012.10.25【 おうち


 おねぇのブログの方でご存知の方もおられるかもしれませんが、次の日曜日に試験を受けます!!!!(>___...全文を読む

全然関係ありませんが・・・

2012.10.23【 おうち


 ひさかたぶりに焼いてみました♪♪♪見た目は完成のように見えていますが、実は、材料1つ足りていません!!!焼きたてのパンかやっぱり~♡・・・ん・・・なんか塩辛い(T_T)まぁ~ジャム的なものでごまかしましょう♪♪♪...全文を読む

今年こそ!

2012.10.21【 おうち


 湯たんぽ買うぞ(。>ω...全文を読む

web shop のお客様♪

2012.10.19【 お店


 こんにちは♪♪♪昨日お店に行くと、おねぇが web shop の準備をしておりました^^もうそろそろOPENです♪いつも web shop をご利用下さってるお客様とロハスで初対面!!なんて事が最近もありました^^なんだかとっても嬉しく思います。昨日も一昨日も遠方からお越しいただいたようで、おねぇが『こんな小さいお店なのに申し訳ないわ~。お店の全体像を載せないとね!!』と言っておりました^^K様おみやげ私にもありがとうござ...全文を読む

おうちをキレイに♪

2012.10.17【 お店


 こんばんは♪ただいま私は夜9時に寝て今目覚めてしまったというどうしようもない感じです♪最近休みの日は家にいる事が多く、そうじも溜めずにしております♪(あたりまえか♪)そんな私は今月試験があり、どうしても受かりたいので、玄関をキレイにしたり、お風呂を磨いたり、と運気だより!!笑勉強もしないといけませんね〜♪笑トイレやキッチン、お風呂の水まわりはキレイにしておくといいみたいですよ♪玄関はキレイしておくといい...全文を読む

Qです!!

2012.10.11【 お店


 皆様、fleur でお手伝いをさせていただいている『Qちゃん』です♪夏休みは突然の腹痛に始まり、2回の入院生活に終わりました!!!オヘソからある日突然膿が出てお腹が痛くなり、病院に行くと胎児にオヘソにはトンネルがあったらしく、お腹の中にいるときは大活躍のそのトンネルも産まれるといらなくなるので退化していくはずが・・・どうやら大事に残していたらしいです。そのトンネルが炎症を起こしていたので手術して参りまし...全文を読む

2012年09月     2012年10月       2012年11月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
