更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

【  2012年07月  】 

前月     2012年07月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

もうすぐ夏休み♪

2012.07.14【 お店


 えっと、Qも子供はいないのですが・・・fleur も夏休みがあるので♪もうすぐ1ヶ月以上の夏休みに入ります♪今日もお客様に『小学生か!笑』と突っ込まれました♪宿題もない夏休みなんて、小学生以上に嬉しい♪♪♪早朝のラジオ体操も、読書感想文も、絵も、図画工作も何もなぁ~い^^笑と、その前に、来週はweb shop open です♪今日も、スペードのワイヤープランツとハートのワイヤープランツが人気でした♪web shop でもあるかと思う...全文を読む

ジメジメ・・・

2012.07.12【 おうち


 『ナメクジなう。。。』Qは⤴今こんな状態です(>_...全文を読む

なんてこった。。。

2012.07.02【 おうち


 アッ!!!!と言う間に7月になってしまいました(>_...全文を読む

2012年06月     2012年07月       2012年08月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
