更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06

【  2012年05月  】 

前月     2012年05月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

撮影会♪

2012.05.31【 未分類


 こんばんわ♪今日はお家で撮影会(一人で)していました^^Qのおうちのシーアン様♪少し色変わりしてきました!!色んなグラデーションが見られてとっても素敵です♡去年・・・一昨年??に植えたグリーンアイスもたくさん咲いてます♪白にグリーンにピンク♪一つの花からいろんなお顔を見せてくれますねぇ~^^そして今年植えたクレマチスのピクシーちゃん♡咲き終わったと思ったら最近また蕾を付けて咲いてくれました!!暑...全文を読む

サブの子♪

2012.05.26【 お店


 今日はQは出勤日ではありません♪ですが朝からおねぇから『何してるの??おいでよ~♪』とお誘いの電話が・・・家もぐちゃぐちゃだし、洗濯も鬼のように溜まってるし、今日はゆっくりしたいし!『忙しいから行かないよ!』とキッパリお断りしました。洗濯5回まわして♪お掃除して♪お片付けして♪ゆっくり・・・・やっぱり行ってしまった!!笑家の鉢をもって。そしておねぇに頼まれていたものを仕上げて♪家のお花植えて♪ご近所さんのご...全文を読む

キャメラマン♪

2012.05.26【 お店


 この写真は先日Qが撮った写真です。念願の一眼レフで撮影しましたが、腕が悪く、おねぇにダメだしされました!!笑次の日おねぇに教えてもらって撮影した写真がコチラです  ↓我ながらキレイに撮れました♪このままでは一眼も宝の持ち腐れという事で、師匠に教えてもらいながら精進いたしますです^^そしてfleurごとではありますが、コチラのレモンちゃん♪植えたすぐの年はいくつか実ってくれましたが、去年は坊主でした・・・今...全文を読む

怖がり・・・

2012.05.23【 おうち


 昨日、らぶちゃんとメイちゃんの予防接種に行ってきました♪メイちゃんはワンコなのにワンコが苦手…ワンコの多い病院はパニック状態になりますなので待ち時間は外に出てます。そんなメイちゃん予防接種の時には怖すぎてウンPを出してしまうほど(T_T)よっぽど怖いのでしょう。。。そんなメイちゃんを見て先生はこう言いました『まずはお母さんが変わることですね。 この子はワンコが嫌いだからと言ってワンコから遠ざけたり 病院...全文を読む

ペパーミントコルダナ♪」

2012.05.20【 お店


 『ペパーミントコルダナ』というミニバラちゃんです♪この子はドイツ生まれのミニバラだそうですよ!写真は少し黄色っぽく見えますが、グリーンのようなお色で咲ききると白っぽい感じでとってもエレガントな感じがします♪この子はゆっくりと咲く品種のようで、お花も蕾から満開までゆっくりと楽しめます!ミニバラもたくさん品種があるのですねぇ~♪ ...全文を読む

アヒルちゃんが・・・

2012.05.20【 お店


 緑に囲まれています♪エリゲロンちゃんがどこまでも咲き誇りとっても可愛い♪ベロニカとも自然にミックスされてますねぇ~。これを見て『エリゲロン今年も連れて帰ろう♪』と思った時には時すでに遅し・・・売り切れていました!笑そしてこの写真一眼レフで撮影していますが、おねぇに『一眼とは思えないほどピントがズレてる!』と言われました今度教えてくれるらしいので、上手く撮れるようにがんばりますぅ~^^...全文を読む

お店番

2012.05.17【 お店


 こんばんは♪今日はお店番していました^^朝は値段の付いていないお花に値付けを!!値段がわからずご迷惑をおかけいたしました。もうバッチリ♪なはず!!笑アストランチャー♪夏の直射日光が苦手で半日陰を好みます♪日当たりが悪いの・・・という方にもオススメです^^この子は去年にお店に来た子でおねぇが地植えにしていたので最近まで植わっているのを知りませんでした!!^m^こんな感じで高さもあります♪そして1苗を地植えに...全文を読む

アジサイ♪

2012.05.15【 未分類


 艸...全文を読む

GWいかがでしたか??

2012.05.05【 おうち


 みなさん連休はいかがお過ごしですか??Qは行ったと言えば・・・メイちゃんと旦那ちゃまと近所の公園へお散歩くらいです♪あ♪あとカラオケ6時間!!久しぶりにロングタイムのカラオケを楽しみました^^家でゆっくりと過ごした連休でしたが、充実して平凡で幸せなゴールデンウィークでした♡ただ今 web shop がオープンしています♪fleurの寄せ植えは長持ちすると評判です♪アジサイもとってもキレイですよ♡どの子にしよう...全文を読む

2012年04月     2012年05月       2012年06月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
