更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05

【  2012年04月  】 

前月     2012年04月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

ありがとうございました!!

2012.04.29【 お店


 こんばんは♪今回のロハスフェスタ2日間本当にありがとうございました!!2日間ともお天気に恵まれ、おてんとさんにも感謝です^^やっぱりロハスはものすごい数のお客さま~!!そしてみなさん暑さに負けずに楽しそうでしたぁ今回はステージ近くのブースだった為、いろんな催しものがたくさんしている事も初めて知りました♪音楽も生演奏で色んな曲が流れ、Qもポニョでノリノリ♪キテレツの初めてのCHUで、もっとノリノリ♪♪♪そし...全文を読む

着々と♪

2012.04.26【 お店


 ロハスの準備整ってきました^^いつもギリギリなfleurです♪今回は余裕をもって・・・とまではいきませんが、3人でがんばりました♪明日は前日搬入です!!今日の夕方、ロハスのCM見ました!!笑CMとかあるんですね♪初めて知りました。皆さんにお花の事を聞かれても答えられるように!!明日はカンペも作ろう・・・笑...全文を読む

もうすぐ・・・

2012.04.25【 お店


 ロハスらしいです!!ただ今お店は寄せ植えでごちゃごちゃです。今日薬局でチオビタゴールド買いました♪これを飲んで乗り切ってやるぜぇ~♪...全文を読む

これが私??

2012.04.07【 お店


 ・・・らしいです。笑Qはサル年生まれです♪先日『天理観光農園』さんに職場の方とランチに行ったのですが、遅刻している私を待っている間、職場の方々でこの掛け軸を見て『Qちゃんそのものね!!』と大爆笑だったようです♪この掛け軸は作家さんのもので、ポストカードも販売されていましたが、おさるさんは完売でした!!平日だけランチをされているのですが、ボリューム満点で、季節のものを、優しい味付けで味わえるランチです...全文を読む

2012年03月     2012年04月       2012年05月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
