更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04

【  2012年03月  】 

前月     2012年03月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

室内で楽しめるお花♪

2012.03.16【 お店


 まずは カランコエ パリちゃん♪このグリーンと白のグラデーションが可愛いっ!!この子は多肉植物なので水遣りも簡単で、土が乾いたらたっぷりとあげるだけ♪ 日当たりのいい室内だとポンポン花が咲きます^^もちろん外もOKです♪注意していただきたいことは、水のあげすぎは根ぐさりの原因になるようです。夜に人工照明に当たりすぎると花が咲きにくくなることもあるようです。お手入れ花が3割くらい枯れてきたら思い切って花...全文を読む

ありがとうございました♪

2012.03.04【 お店


 今日のポケマル♪お昼頃から雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、たくさんのお客様でしたぁ~!!fleurにもお越しいただいてありがとうございました♪たくさんのお客様にお会いできてめっきり楽しんでしまいました!!笑雨に濡れて風邪などひかれませんように…温かくしてくださいませ。Qも帰ってすぐにお風呂に入りました♪今はもうポカポカで、睡魔と闘いながらの夕飯準備です!!...全文を読む

ノリノリな私♪

2012.03.02【 お店


 今日はノリノリでしたぁ~♪おねぇにも『乗ってるねぇ~♪』とおだてられ♪乗りに乗ってました!!笑ポケマルに向けてどんどん可愛い寄せ植えが出来上がっています♡当日のお天気・・・晴れなくてもいい・・・でも雨だけは!!!と、願うばかりです。。。今日は旦那ちゃまが休みだったので家でメイちゃんもお留守番させていると朝ごはんも食べてなかったのですが、旦那ちゃまも私が食べさせていると思いメイちゃんはお腹を空かせ...全文を読む

2012年02月     2012年03月       2012年04月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
