更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12

【  2011年11月  】 

前月     2011年11月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

さむいぃぃぃぃぃ!!

2011.11.15【 おうち


 今夜は冷えますねぇ・・・昨日注文していたパンツが手元に届きました♪めっちゃ可愛くて、ヘビロテな一枚になりそうです♪生地違いでもう一枚ほしいな♪...全文を読む

私事ではございますが・・・

2011.11.03【 おうち


 最近、愛娘のメイちゃんが激太りしまして・・・4,2キロだったのがここ1か月で4,9キロと0,7キロも増加!!!こんなに小さなワンコにとって0.7キロというのは大変なことだそうです。Qのママンのモトコさんはメイちゃん大好き♡なのでおやつをたくさんあげるのです。ダックスにとって肥満はヘルニアへのリスクも高まるのでモトコさんにも『可愛いならあげすぎないで!!』と話し、旦那ちゃんとも『太っていいことは何もないよなぁ』と話し...全文を読む

2011年10月     2011年11月       2011年12月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
