更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11

【  2011年10月  】 

前月     2011年10月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

なぜポカポカ・・・

2011.10.28【 お店


 今日の昼間はめっちゃポカポカ♪でしたね。もうすぐ寒い冬がやってくるので、ありがたく日光浴してました♪最近お店に行ってなかったので、以前あった時は妊婦ちゃんだったお客さんが赤ちゃんを連れて来てくださったり♪幸せたっぷりのかわいいほっぺに癒されました♡時代は進んでいるんだなぁ~!!今日は11月20日に行われる『リュックサックマーケット』に向けていろいろ準備しておりました♪第二回目もゆるい感じですが、よか...全文を読む

わぁーーーー!!

2011.10.23【 おうち


 終わった!!終わった!!終わりましたぁーーーー!!やっと…涙勉強なんて大嫌いなのに…おバカなのに…頑張りました!!資格試験!!!結果はどうあれとにかく明日から参考書と問題集から解放♪今は飲めないお酒でも飲んではっちゃけたい気分です!!笑そしてサボっていたfleurに行かないと♪...全文を読む

あと9日・・・

2011.10.14【 おうち


 ワタクシ事ですが、資格試験をお受験します!!おバカなQ太郎は去年もお受験しましたが、ダメでしたので今年こそは!!と気合を入れて今日もfleurに休暇をもらって図書館へ行きましたが・・・『本日休館日』・・・チーン。でした。あと9日で解放されるのでがんばってお受験に励みます♪おねぇのブログについておねぇに注文をつけると『Qちゃんも書いてね!!!』っと大声で言われました!汗やっぱりバレてたか!!!笑...全文を読む

雨の日のfleurは・・・

2011.10.05【 お店


 ミストサウナです!!!テントの下で作業しているはずが・・・ノートはビチャビチャ 電卓もビチャビチャ髪の毛は水滴だらけで、テントから注がれるミスト状の雨!!!笑なのにギリギリガールズはなぜかテンションあげあげで作業しておりました♪♪♪お陰様で帰ってからのお風呂が気持ち良すぎてと~っても幸せでした♡明日もがんばりやす...全文を読む

生きてます♪

2011.10.02【 お店


 ブログを放置しすぎました!!汗お客様から『Qちゃん元気??』などとお声をかけていただいているようで!!汗ありがとうございます♪Q♪元気です♪今日はロハスに向けて準備に行ったはずが。。。何しに行ったのかわからない感じでした!!汗fleurいつもに増してギリギリガールです!笑どうなる。。どうなる。。。楽しみたいなぁ♪ロハス♡...全文を読む

2011年09月     2011年10月       2011年11月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
