更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09

【  2011年08月  】 

前月     2011年08月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

吉野川♪

2011.08.13【 おうち


 写真デカ!!!笑先日吉野郡の天川村に行ってきました♪母希望で『ごろごろ水』を汲みに^^帰りにメイちゃんを泳がせてあげようと立ち寄った川です!!なんということでしょう~!!並みにきれいでした♪足を付けると、とーーーっても冷たかった!!メイちゃんも泳ぎましたが、その後ブルブル震えていました!!とっても暑い日だったので、日光浴をしているうちに乾いてましたが♪やっぱり吉野川ってキレイ~♪...全文を読む

お誕生日♪

2011.08.09【 未分類


 こんばんわ♪先日31歳の誕生日を迎えました^^友人からのメールやケーキをもらったり、朝から電話越しのバースデーソングや、おねぇには京都に連れて行ってまらいました♪(ちなみにおねぇは踊り付きでバースデーソングでした!笑)もちろん旦那ちゃまにもお祝いのお言葉いただきましたよ♡最近は誕生日もなんだか恥ずかしい年頃です!!でも健康に年齢を重ねられて幸せな限りです♪ありがたい。...全文を読む

満喫♪

2011.08.04【 おうち


 夏休み満喫してます♡今日は久しぶりにヨガに行ってきました!!普段だらけている体を引き締める!!ポースをキープしてプルプルしながら耐える!!これがまたたまりません♪おねぇ&とーちゃんは暑い中お庭仕事してる中。。。リフレッシュしておりました!!汗山ヨガはQは仕事の為参加出来ませんが、ヨガは本当に気持ちがいいですよ♪...全文を読む

夏休み♪

2011.08.01【 お店


 今日からQも夏休みです♪学生みたいな響き♡この夏休みを使って行きたかったお店や、作りたかった服も作りたいな^^最近のマイブームはカルピスりんご酢♡普通にカルピスを作って、りんご酢を少し入れたらぁ~!!めっちゃ美味しい!!!笑...全文を読む

2011年07月     2011年08月       2011年09月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
