更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07

【  2011年06月  】 

前月     2011年06月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

お店の♪

2011.06.21【 お店


 オリーブに実がなってます♪たくさん実を着けていますが、オリーブの実ってどうやって使うんだろう??明日はお店にお手伝いです♪...全文を読む

おりこうさん♪

2011.06.09【 お店


 今日は梱包のお手伝いに行ってきました♪おねぇは梱包が苦手らしく、『Qちゃんがしたらキレイ♪』と喜んでくれます^^喜んでもらえると嬉しいし、何よりお客様に無事に届いてくれるのが一番です!!写真のメイちゃんですが、こうやっていつも待っててくれます♪最初の頃は前を通るお客さんにキャンキャン吠えてました。。。そのたびに私はメイの所まで行って『お客さんよ。鳴かないよ。お客さん♪大丈夫よ♪』と言い聞かせに行ってま...全文を読む

2011年05月     2011年06月       2011年07月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
