更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04

【  2011年03月  】 

前月     2011年03月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

つくし♪

2011.03.25【 おうち


 旦那チャマとお彼岸だったのでお墓参りに行ってきました♪旦那チャマの実家は柳生にお墓があるので、お墓参りはいつもちょっと遠出気分です。感謝を込めてお掃除したり、花を飾ったり♪そして毎日幸せにサセテイタダイテマス。とご報告。お墓参りも済み、ちょっとメイちゃんも走らせていたら、つくしを見つけました♪久しぶりにみました!!つくし♪まっすぐ、まっすぐ、上に向かって♪力強いですね。...全文を読む

ありがとうございました♪

2011.03.18【 お店


 本日のアニバーサリー!!たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございした。午前中は行きとどかないところもあったかと思います。まだまだ未熟ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。私個人としては、気になっていた方や、お久しぶりな方、とたくさんのお客様に会うことができてとっても嬉しい一日でした。これからももっと成長してアニバーサリーを迎えられるようにがんばりたいと思います!!それにしても詰...全文を読む

明日は・・・

2011.03.17【 お店


 お店の誕生日です!!!2歳♪ぜひぜひお越しください^^今年も感謝を込めてお待ちしています!!...全文を読む

私に出来る事。。。

2011.03.16【 未分類


 東日本大地震とても心が痛みます。ニュースを見ては目にしたくないほどの映像ばかりで、でもこれが現実で、被災地の皆さんのことを思うと何かできないかと思うばかりです。ニュースで個人で出来る事は『義援金』が一番だと知りました。早く復興できますように。早く発見されますように。と祈りを込めて・・・...全文を読む

イベントに向けて!!

2011.03.04【 お店


 どんどん寄せ植えが出来上がってます♪どの子もかわゆい♪♪♪写真の寄せ植えにもいてますが、白いアネモネちゃん小ぶりでとってもかわいいです^^オススメちゃん♪今日も寒い1日でした。チラチラ雪も降ってましたね!!ポケマルは温かくなるといいですねぇ♪楽しんでくださいませ♪本日お越しのお客様♪寒い中ありがとうございました♪...全文を読む

2011年02月     2011年03月       2011年04月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
