更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03

【  2011年02月  】 

前月     2011年02月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

地元♪

2011.02.22【 お店


 こんばんは♪今日はおねぇと一緒にお教室や打ち合わせに行ってきました^^その打ち合わせ場所で10年振りくらいに同級生に再会♪変わってなくて、とっても懐かしかったぁ~♪最近同窓会で同級生と再会があったり、こんな風にバッタリ再会があったりと、1つ繋がるとどんどんつながる♪♪♪嬉しい繋がりばかりです^^そして今日の打ち合わせ!ゾクゾクするほどワクワク♪楽しみです!!...全文を読む

今年初の!!

2011.02.18【 お店


 お店でした!!笑久しぶりのお店もやっぱり。。。寒かったぁ!!!!笑でも、これからの色んなイベントやら何やらの話も弾み、また今年もがんばらネバダ♪春はお花の季節♪フルールもフル稼働でがんばります!!...全文を読む

明日は♪

2011.02.15【 おうち


 明日はお店は営業ですが、私はお休みです♪もう一つのお仕事もお休みです♪先日は久しぶりにミシンを触っていました^^お気に入りのパンツを修理したり、買ったパンツの裾上げをしたり♪ちょこっとした修理ばかりでしたが、楽しかったです♪明日も少し時間があるので頼まれている実家のランチョマット作りたいなぁ~♪...全文を読む

2011年01月     2011年02月       2011年03月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
