更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11

【  2010年10月  】 

前月     2010年10月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

寒ぅ~!!

2010.10.29【 お店


 めっきりめっきり!!めっきりめっきり!!寒くなりましたね~。今日は晴れだと言う事でなめていました。腹巻をせずにお店に立ってると、午後から体は冷え冷えでした。帰って温かい紅茶とホットカーペットとエヤコンをつけて体を温めました♪メイを抱っこして寝てたらポカポカ♪Qは今日は室内のグリーンを植えました♪水遣りのあまりいらないグリーンネックレスちゃん♪室内にグリーンがあるとそれだけで癒されます。運気的にもグリー...全文を読む

ダメだぁーーーー!!

2010.10.25【 おうち


 はぁ。。。。こんばんは。Qです。実は最近Qは資格試験を受けました。この試験に向けて、おねぇにお気遣いいただいたり、図書館へ行って勉強。。。まぁ昼寝もしましたが!!笑家の使っていない部屋に勉強部屋を作ったりと、(形から入る方なので。。。^^)まぁ私なりにやっていました。でも大の勉強嫌いなので活字を見ると頭が痛くなります。今日ネットでその試験の模範解答があり、自己採点したところ、完全に不合格!!笑あと1問...全文を読む

今日のパンステージ

2010.10.17【 お店


 みなさま行かれましたか??Qは副業もあり、日曜日は基本副業の仕事で、今日も仕事でした。。。パンも大好きだし、イベントも大好き!!行きたかったなぁ。。。おねぇの日記を読んで楽しそうな雰囲気が伝わり。。。少しスネてます。笑...全文を読む

冬グルメ♪

2010.10.16【 おうち


 昨日も今日もシチューを食べました♪美味しいベーコンと白菜としめじのシチューです^^2日目の今日も美味しかった~♪冬になるとシチューは活躍しますね!!...全文を読む

シーツ♪

2010.10.13【 おうち


 昨日新しいシーツが届きました♪もうすぐ寒くなるというのに『まっ白』なシーツです♪♪♪明日はお天気♪まっ白なシーツをお気に入りの洗剤で洗濯してパーーーーーッ!!と干します!!楽しみです^^...全文を読む

早速♪

2010.10.12【 おうち


 いってきました♪彩華ラーメン!!いやぁ~今日のはまた一段とにんにくが効いていました!!今夜の寝室・・・くさそう!!笑...全文を読む

グロッキーQ!!

2010.10.11【 おうち


 久しぶりに。。。。グロッキーです老人施設の企画で『なし狩り』を企画し、当日なし狩りに行って、帰ってから1時間後に九州へ!!!夜に着き、お風呂でひさしびりに気を失い倒れました!!笑疲れていたようです。疲れが取れにくくなってきている今日この頃。。。三十路女です。無性に彩華ラーメンが食べたい!!!笑...全文を読む

やばいです。。。

2010.10.07【 おうち


 Q。。。結婚して4年。。。旦那様と22歳で恋をして、26歳で結婚し、ただ今30歳。そして旦那様以外に心を奪われました!!!!!不倫はしません♪だって!三浦春馬だもん!!!!笑最近『三浦春馬』を連呼してたら気持ち悪がられました!ダイエットに効果的なのは『恋』だそうですよ♪Q・・・153cm 46kg ややぽっちゃり♪結婚前は42kgでややスリム♪身長が低い分1kg増がかなり影響する体です^^筋肉質でがっちりした...全文を読む

2010年09月     2010年10月       2010年11月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
