更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

【  2010年09月  】 

前月     2010年09月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

お休みの朝♪

2010.09.30【 おうち


 最近ハマってるパンがあります♪二階堂高校の(24号線からですと)手前にある『Petit Bouquet』さん♪お休みの朝は、おいしいパンをゆっくりといただくのが好きです♪温かい珈琲とおいしいパンでの朝食♪あぁ~幸せ♪私は少し固めのくるみと栗のフランスパンが好きなのですが、旦那ちゃまはチョコレートのクロワッサンが好物です♪『やっぱりうまいわ♪』と食べてくれるとついつい同じものを買ってしまいます^^やさしい甘さで、無性に...全文を読む

悩みます。。。

2010.09.27【 おうち


 この時期、ホット珈琲にするか、アイス珈琲にするのか、悩みます。。。でも、Qは結局ホットにして、旦那ちゃまはアイスだから結構めんどくさい時期でもあります。Qは珈琲が好きなので、自宅で好きな珈琲を飲む時間がすきです♪喫茶店でおいしくない珈琲に当たったときはかなりへこむし、おいしい珈琲に出会ったときはとっても幸せです♪急に肌寒くなりましたので、体調にお気をつけ下さいね♪...全文を読む

生きてます♪

2010.09.24【 お店


 こんばんわ♪少々ブログをサボりすぎていた様で、お客様からお声をいただいていたようです生きてます♪こんなにブログをサボっていたのに、覗いてくれていたことに少々反省していますでもありがとうございます書くことがない。。。。。と思い書けないでいますが、書きますね♪私の日記♪お時間のあるときはまた覗いてくださいね♪今日はお教室の日♪Qの担当でしたが、何度もお会いしていたお客様でしたので、和やかに、そして穏やかな時...全文を読む

久しぶりのお店は!!!

2010.09.10【 お店


 暑かった~!!!!毎日クーラーの中で心地よく過ごしていたので太陽の下は燃えてましたそしてお店初日の今日は♪フフフフフッ・・・・(気持ち悪ぅ!!)実は2ヶ月以上前にネットで注文していた物が届きそれを元に化粧水を作ってました♪♪♪ってお店全然関係ないやーーーーーん!!!って突っ込まないできっとこの実験もお店に役立つ日が来るはず♪で、おねぇと若返るはず♪♪♪若返ったら声かけてくださいね...全文を読む

2010年08月     2010年09月       2010年10月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
