更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

【  2010年06月  】 

前月     2010年06月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

夢ノート♪

2010.06.25【 お店


 今日はとっても涼しく過ごしやすい1日でした。そんな中、2人で語ってました。夢ノートを広げて♪色んな事を想像して♪その為の第一歩は何か!!fleurの夢ノート♪ 叶えてみせます!!Qの旦那さんの夢は好きな車に乗る事!!!私の夢は旦那さんとおじいちゃんとおばあちゃんになること♪メイちゃんの夢は何だろう??皆さんの夢は何ですか??夢には大きいも小さいも関係ありません♪夢はみんなに平等に見れる♪(←誰かが言ってました♪...全文を読む

こんばんわぁ

2010.06.23【 おうち


 久々の更新になりました!!汗最近何も出来ていないQ。。。燃えられない症候群又の名を!!やる気のない症候群ダメですねぇ。。。そんなQですが、昨日の『魔女達の22時』  番組名が曖昧ですがで、紹介されていた『紫根の手作り化粧水』にまんまと心惹かれてしまい、早速購入しました!!!シミも消えるらしいです♪シミというか、肝班(こんな字でしたっけ??)たっぷりなQのお肌で実験♪してみたいと思います^^どうなる!!...全文を読む

プププッ♪

2010.06.13【 おうち


 先ほどQの旦那様が『夢に出てきた人意識してしまったりせーへん??』と話し、『わかるわぁ!!』とQが言うと、『昨日俺夢見てさぁ~気になるわぁ~』と!!!!!!誰ぇーーーーーーーーーー!!Q『わかった!!テレビの人やろ!?』(Qの経験上♪Qは何を隠そう夢でガクトとデートしました♪)『北川景子♪』なにぃーーーー!!!ベッピンやん!!!『デートしててん♪そしてらメイが顔ペロペロして起きてしまった!!』と悔しそう...全文を読む

あつつつつ。。。

2010.06.11【 お店


 今日も暑い1日でしたね。洗濯物が乾いてありがたいのですが、紫外線ガンガンなfleurでは日焼け対策をして行っても。。。ストールは暑さに蒸れて逆に気分が悪くなり、焼ける。。。しみが。。。なんて言ってられない程の小麦肌!!!そんな暑い中今日もお越しいただきありがとうございました♪最近おねぇからいっぱい宿題を出されているQ。。。がんばらねばだ!!!...全文を読む

犬見知り。。。

2010.06.04【 未分類


 こんばんわ♪今日はお店でしたが、またまた暑い1日でした!!お店の日はできるだけお店が終わってからメイとらぶを連れてファミリー公園へ行きます♪今日も行ってきました^^メイは車内でまたまた『走れるトコにいくのーーーー!?』と着く前から興奮しておりました到着するとfleurに来てくださってるお客様に会いました♪そのお方もよくファミリー公園にワンちゃんと来られています♪トイプードルのかわいい子♪(男の子です)でも。。。...全文を読む

2010年05月     2010年06月       2010年07月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
