更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06

【  2010年05月  】 

前月     2010年05月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

初めてのかげろう座♪

2010.05.30【 お店


 今日は五條で行われた『かげろう座』に行ってきました!!Qは初めての場所でのイベントにドキドキでした。そして、それはそれはすごい人でした!!!久しぶりにお会いしたお客様や初めてのお客様♪今日もたくさんの方に出会い、とっても嬉しかったです^^いいお天気に恵まれ、またまたおてんとさんに照らされた私達はお家に帰って、お利口に待っててくれたメイとらぶと思いっきり遊んでお茶して♪最後は4人でいつの間にか寝ていまし...全文を読む

お手紙♪

2010.05.28【 お店


 先日、旦那ちゃまの学生時代の友人から転居はがきのお知らせが届きました♪そこには『9月にパパになる予定です♪』と書いてありました!!!学生時代は毎日のように話していた友達とも、就職し、家庭を持つと会う時間は少なくなりますが、こうやって近況をメールや電話でなく手書きのはがきをもらってとっても嬉しくなりました♪人付き合いの少々不器用な旦那ちゃまの代わりにお返事のはがきを♪旦那ちゃまに『ココにお返事書いて♪』そ...全文を読む

バラな季節♪

2010.05.21【 お店


 今日はまたまたあっちぃーー1日でしたね!!!Qは久しぶりのお天気に洗濯機3回転しました♪やっぱりお日様を浴びた洗濯物はタオルもキモチィそんなお天気のなかお店で『今日は暑いねぇ~』と何回も言いながら最近はバラが満開♪メイちゃんとお散歩しててそれはそれは綺麗にバラを育てていらっしゃるお家があり、Qはただ今バラの虜ミニバラもいいですが、やっぱりバラを育ててみたい!!!と思い、おねぇにいい苗を見つけてきてね♪...全文を読む

お店番♪

2010.05.13【 お店


 昨日は私もリビングへ行ってましたが、今日はお店番をしてました。おねぇのいない一人のお店番にも少しずつ慣れてきました♪(わからないことはすぐに電話して聞きますけが。。。)今日は何かと雑用がたくさんあり、時間がすぐ過ぎ、そしてお越しいただいたお客さんと寄せ植えの苗を一緒に悩んだり♪とっても楽しい1日でした♪でもやっぱりおねぇが帰ってきてくれるとホッとします^^お店が終わると、ずっとがまんをしてくれているらぶ...全文を読む

明日は母の日♪

2010.05.08【 お店


 今日は1日中バタついていました!!慣れないラッピングも今日でだいぶんと出来るようになりました♪でも大物をラッピングした時は初めてで手際が悪く、お客様を待たせてしまって申し訳なかったですどうなるかと思った発送も無事に完了して、お店が終わった時にはホッとしました♪そんな中、近所の子供達もお母さんに!!とこなんに可愛いプレゼント♪みんなそれぞれ自分で苗を選んで、明日が母の日だからと、当日に渡すらしく、それま...全文を読む

我が家の子♪パート2

2010.05.07【 お店


 この子はアジサイなんですが、この子もおねぇが『あすなら』にいてた頃にお嫁にもらった子で、お嫁にもらった年も西日のきつい我が家の居心地が悪かったようで真っ黒こげ!!!!その次の年は日陰においてたので焦げませんでしたが葉っぱだけ。。。そして今年は♪咲いてくれそうな気配です♪♪♪気長に待つのもいいです^^...全文を読む

我が家の子♪

2010.05.06【 お店


 こんばんわ♪みなさまどのようなGWお過ごしでしたか??Qは仕事と、友達の飲食店のお手伝いと、実家でバーベQ♪今日はお店の片付けをしながら家事をしてました♪なのでお店と家を行ったり来たり^^そんな合間に、鈴蘭ちゃんの写真をパシャリ♪この子はおねぇがまだ奈良市のチャレンジショップをしている頃にお嫁にもらった子♪実は去年は咲かず、2年越しに咲いてくれました!!しかも仲間が増えてます♪この子は植えっぱなしでこんな...全文を読む

2010年04月     2010年05月       2010年06月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
