更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

【  2010年02月  】 

前月     2010年02月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

ぽかぽか♪

2010.02.25【 お店


 今日もとっても暖かい1日でしたね♪昨日も今日もお店に立っていました。冬はとっても寒いお店ですが、今はポカポカ陽気でとっても心地よいです♪可愛い苗もたくさん出てきますのでぜひぜひお店に見に来てくださいね♪メイちゃんもコタツ生活から脱出です♪...全文を読む

ワイヤーを・・・

2010.02.18【 お店


 いつもこんな感じで飾っています♪いろんなパーツを1つずつラッピングしてみました!!!ご自分で好きなパーツを選んで飾ってみませんか??fleurにお越しの際は是非、見て帰ってくださいませ♪今日おねぇがQの旦那さんが浮気をした夢を見たようで、会うなり夢の一部始終を話し、『Qちゃんめっちゃ泣いてたで!!笑』と爆笑でしたが、私は夢の話に怒り奮闘でおねぇに『コノヤロォーーーーッ!!』と八つ当たりしてやりました!!笑...全文を読む

そろそろ♪

2010.02.17【 おうち


 だいぶんと暖かくなってきましたね♪今週はまだ少し寒さが残るようですが、日曜日から暖かくなるみたいですよ♪ ガーデニング日和♪その前に、ぜひぜひfleurにお越しくださいね!!ちなみにQも自宅の荒れ果てた玄関ポーチを綺麗にしました♪これから飾る雑貨やアイアンを探す予定です!!!無理やり地植えしていたQのポーチ(以外に育ってました♪)ですが、地植えを止めて大きな鉢に寄せうえをいくつか置く予定です♪木も鉢植えで置い...全文を読む

メイちゃんと私。。。

2010.02.15【 おうち


 こんばんわ。ご無沙汰していました今日、メイちゃんのごはんを買いに行って来ました♪メイちゃん、その方には何度もお会いしてるのに、これでもか!!!ってほどに吠えまくり!!!そんなメイちゃんを見た、ドックアドバイザーの方にいろいろ教えていただきました。とっても反省。。。メイちゃんにかわいそうな思いをさせてしまった。。。寂しい思いをさせてしまった。。。そんな気持ちになり、車でイイコに待っててくれるメイちゃ...全文を読む

お店の日ではないけれども

2010.02.03【 お店


 今日はワイヤーを作りにおねぇのお家でこもっていました。さぁ♪しようかなぁ♪ あっ!!寒いし紅茶でも飲みながら♪と台所へ♪ (おねぇの家はセルフですので自分で何でもします)お湯を沸かしたいけど鍋は使用済みばかりだったので洗って、ついでにお皿も洗って♪もっとついでにお米も洗って♪セットして♪乾いていた食器なおしたり♪♪♪なんてしてたらもうお昼!!!お昼ごはんついでに作って、おねぇと食べて・・・・って私ワイヤー作っ...全文を読む

明日は!!

2010.02.02【 おうち


 節分♪子供もいないし、さすがに『鬼は外~福は内~』はしませんがやっぱり太巻きは食べたいな♪縁起よく七福神にちなんで7種類の具を入れて、福を巻き込んだ太巻きを食べるといいと言われたり、丸かじりは、福を逃さぬよう包丁で切ったりしない!途中で喋ったりしてはいけないのは、福が口からこぼれ落ちないように!!など、いろんな意味合いがあるようです♪ (夕方のニュースで知りました♪)Qは手作りではなくマ○ダイの手作り太...全文を読む

2010年01月     2010年02月       2010年03月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
