更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02

【  2010年01月  】 

前月     2010年01月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

昨日のお話♪

2010.01.30【 お店


 昨日はお店の日でした♪fleurは自然の季節をそのまま感じられる!!そう!!寒かったぁーーーー!!おねぇに『寒いねぇ。。。』と言うと、『薄着やからやーーー!!』 とか 『集中力が足りんからや!!!寒さなんてわすれるよ!!』なんて言われます。そんな中、昨日は商品の梱包をしていました。寄せ植えを発送用の箱に詰める!!!いくつも寄せ植えを頼んでいただいた時は、箱の中で壊れないように。。。ひっくり返らないように...全文を読む

命の誕生!!!

2010.01.29【 おうち


 こんばんは♪今日Qのお向いさんのご家族に新しい命が誕生されました!!!連絡をもらい、産まれたての赤ちゃんにとっても感動しました!!!誕生日とは、自分だけのものでなく、その人の周りの家族にとっての記念日でもあるのだなぁ。と感じました。Aちゃん!!本当におめでとう!!そしてQもそんな日が来ることを憧れています♪...全文を読む

カレー♪

2010.01.26【 おうち


 今夜はカレーを作りました♪Qは最後にみりんと昆布茶を入れるのですが、おねぇに『えぇーーーーっ!!』と驚かれ、『よそのカレーっておもしろいね♪』と話していました♪リンゴや蜂蜜、コーヒーはよく聞きますね♪Qの友達はケチャップを入れる子もいれば、焼肉のタレを入れる子もいます!!皆さんはどんな隠し味を入れますか??オススメがあれば教えてくださいね...全文を読む

オバサン?!

2010.01.24【 おうち


 半年ほど前、あるシーンを見てから、プロゴルファーの石川遼くんが好きです♪最近は遼くんがテレビに出てると釘ずけです今も見てました  くぅ~~~っ友達に『遼くんめっちゃいい子やなぁ~。』と話すと、『完全にオバちゃんコメントやなぁ!!』と言われました!!笑でもでもでも!!!石川遼プロ!!!しゅてきですどんなスポーツでもスポーツでなくても、努力している人はやっぱり素敵ですね♪Qも遼くん見習ってがんばろぉ...全文を読む

ラッキー♪

2010.01.23【 おうち


 こんばんは♪先日、電車に乗る機会があり、切符を買ってテクテク歩いておりますと、一人ぼっちだったので、何気に切符を見ると!!!!!『7777』ぞろ目のしかも7でしたこうゆうのってちょっとテンション上がりません?!でもこんなにラッキーなのに年末ジャンボはハズレましたけどね!!笑...全文を読む

ミルク缶♪

2010.01.22【 お店


 ・・・と言っても本物ではありません。ワイヤーで作ったミルク缶です♪今のQのマイブームです!!そして今日は旦那様のお誕生日でした!!昨日から下ごしらえしていた煮込みハンバーグに♪エビフライに♪オムタイス♪旦那様の大好きなものづくし!!!しかも初めてトロトロ玉子のオムライス!!!!!玉子にナイフを入れたらトロ~っと出てくるあのオムライスに挑戦しました♪ナイフを入れたら!!までは出来ませんでしたが、『美味し...全文を読む

はじまりました♪

2010.01.20【 お店


 今日からOPENしました♪今日は出勤日ではなかったけれど、お店に1日いました♪『今年もよろしくお願いします。』ってお客様にご挨拶♪ うれしい~今日はぽかぽかと良いお天気♪お花日和のお店でした♪今が春のお花の植え時期みたいですので、ぜひぜひお越しくださいませねぇ~!!! ...全文を読む

ユニホーム♪

2010.01.13【 お店


 おねぇとお店のユニホームをチクチクしてます。2人でしているのにはかどりません!!!笑2人で一緒に失敗してます!!!笑そしていつもやってしまうのです・・・・『ちょっと寝よっか♪』と昼寝を!『Qちゃん20分経ったら起こしてね♪』って私も寝るのに!!!どうやって!!!と結局今日も2人+らぶ and メイ で幸せタイムなお昼ねしましたでもおねぇのおかげでもうすぐ出来上がりそうです♪ワクワク...全文を読む

あけましておめでとうございます。

2010.01.02【 おうち


 皆様♪お正月いかがお過ごしでしょうか??Qは年末に両親の実家である九州に帰郷し、1泊は嬉野温泉へ♪メイも一緒に行きました♪呼子のイカを食べに行ったり!!朝市には間に合わなく残念でしたが、船上でイカを堪能しました!!お店に入ると、階段を下がっていって、テーブルに着くと、そこは海の中!!!!少々波の揺れを感じながらの食事で、初めは酔うかと思いましたが、イカの美味しさに酔いも忘れるほどでした♪モンゴル村とい...全文を読む

2009年12月     2010年01月       2010年02月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
