更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01

【  2009年12月  】 

前月     2009年12月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

お世話になりました♪

2009.12.25【 お店


 Qは今日で仕事収めでした♪今年の3月18日にOPENした『fleur』でみなさまに『Qちゃん♪』と声をかけていただいたり初めての事だらけの体験がたくさんで、今年はとっても充実した年になりました!!!お世話になったお店も、感謝の気持ちで掃除しました♪カウンターがQの掃除担当の場所だったのですが、とってもすっきり♪使い勝手の悪かったところを配置換えしたり、いらないものをどんどん捨てたり♪きれいになると気持ちもすっきり♪...全文を読む

メリークリスマスイヴ♪

2009.12.24【 おうち


 皆様いかがお過ごしですか??Qは旦那さんとアルルにちょい寄りしたイヴでした♪Qにはサンタさんは来ませんが、(いい子にしてませんでしたので!!笑)メイちゃんにはサンタさん到来♪寒い中散歩するとゲリになるメイちゃんにヌクヌクダウンのお洋服♪そして明日はQのママちゃんのバースデー♪旦那さんとプレゼント選んで♪なんだかんだ楽しいクリスマスイヴでした♪Qは明日が仕事おさめ!!!明日は掃除当番!!がんばりまーーーーす...全文を読む

ワンピースのお知らせです♪

2009.12.23【 お店


 お待たせしました!!!イベントでご注文いただいたワンピースがすべて出来上がりました♪♪♪大変お待たせして申し訳ありませんでした!!とっても使いやすいワンピースなので、オールシーズン楽しめると思います♪是非是非かわいがってあげてください♪ご注文ありがとうございました♪♪♪...全文を読む

冬のfleur

2009.12.18【 お店


 今日も寒かったですねぇ!!!Qはこんな寒い日に6時間以上も外にいるのは久しぶりです!!寒すぎて『さっむ!!』と何回独り言を叫んだ事か。。。そんな寒い中のお客様♪とっても感謝です♪風のビュンビュン吹くfleurですがあと4日営業してます!!ぬくぬくにしてお越しくださいね♪ちなみにQは今日、足に靴下用カイロ+貼るカイロ両肩に貼るカイロ。  腰に貼るカイロ でしたが、おねぇに話すと、『Qちゃんは薄着だからよ!5枚...全文を読む

お庭♪♪♪

2009.12.15【 お店


 今日はお庭仕事に♪Qも連れて行ってもらいました^^一面砂利のお庭をひたすらホリホリ!!!今日のQは燃えてまして、スコップ仕事が進む進む♪絶好調に掘りました♪まだお庭は完成してなく途中ですが、なかなか可愛くなってました♪『fleur』では勉強のため1年間お庭仕事は材料費のみ(土代や花苗の料金です)で手数料はいただいていません。でも、その1年間も来年3月いっぱいまでです。1年って早いものですね!!!お庭をお考えの方...全文を読む

香りのある暮らし♪

2009.12.13【 おうち


 この頃は、アロマキャンドルなど、たくさんありますね♪好きな香りの柔軟剤を選んで洗濯をしたり、お気に入りの香りにかこまれると幸せな気持ちに♪♪♪アロママッサージの効果があるわけにも納得です^^...全文を読む

お休みの今日は。。。

2009.12.04【 おうち


 休んでいました♪家からは1歩も・・・出ましたが!メイちゃんのお散歩だけです。お肌もお休み♪1日ノーメイクで、過ごしました♪ 最近ではノーメイクなんて体調の悪い時だけ良い肌休暇になりました♪そして、洗濯や、日々やりっぱなしの小さな用事をこちょこちょ。旦那様のシャツのアイロンがけを必死でしてから、ご注文のワンピースの下準備を♪結局目標には達成していない緩やかな1日でしたが、Qらしいマイペースな1日で楽しか...全文を読む

ハイタッチ♪

2009.12.03【 おうち


 最近のメイちゃんは自己主張がすごいです。撫でて欲しい!!!と近くに来てはクンクンないたり、遊んで欲しい!!!とおもちゃを持ってきてワン!!と吠えたり。コレは朝、Qがお化粧している時にそばに来て甘えているところ♪かわいいでやんす♪Qは最近ベストがとっても好きなんです♪ベストが作りたくて生地を買ってそのままになってますけど。。。明日は休みだし。。。。ちょっとミシンでも触ろうかなぁ♪休みですがやらなきゃいけな...全文を読む

2009年11月     2009年12月       2010年01月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
