更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12

【  2009年11月  】 

前月     2009年11月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

メイの気持ち♪

2009.11.30【 おうち


 ママどこぉ~??あっママ♪何してるの??よいっしょっと♪やっぱりネンネはココがいいママちんはこのシャツを3回アイロンしましたけどもね...全文を読む

イベント無事終了!!

2009.11.28【 お店


 本日『おでかけ日和』2日目無事に終了できました♪本日起こしのお客様♪そして2日続けてのお客様♪笑今日もありがとうございました!!そしてチクチクしたワンピースもおかげさまで完売しました♪私もユニホームで着させていただいてたので、『見せて♪』 とお客様に言われ、調子に乗って、着ている洋服を見せていたら、なんと!!! ワンピース裏表逆に着てました!!!!汗でもみなさんに笑っていただきニコニコパワー満タンにな...全文を読む

『おでかけ日和』1日目♪

2009.11.27【 お店


 本日はたくさんお越しいただきありがとうございました!!朝はテンテコマイで、お待たせしてしまったりもしましたが、お気に入りが見つかりましたでしょうか??そして皆様のおかげで、チクチクしたワンピースも残り1着になり、追加オーダーまでいただきました♪\(^O^)/ありがとうございます!!少しでも早くお届けできるようにがんばります♪ ( 桜井市のH様ご希望のカラーで大丈夫でした♪ )そしてQの体調まで声をかけていた...全文を読む

準備万端♪・・・な、はず!!

2009.11.26【 お店


 はい♪大事なイベント前にカゼをひいてしまったQでやんすなぜかQの旦那様はメイの散歩がてらにお店に行き、『あいつは仮病です♪』とおねぇに話していたようです。なんでやねん!!笑こんな大事な時にお役に立てなくて残念な2日間を過ごし、今日はやっとお店に立てた!!!!そしてみんなでイベントの準備を!!!!準備を始めた時はどうなる事やらと、不安でしたが、いざ準備もひと段落して、お店を見てみると・・・いつもの『fl...全文を読む

2009.11.19【 未分類


 めっきり寒くなりましたねぇ~。寒がりなQは腹巻にヒートッテク的なインナー、毛糸のレギンス的なものを毎日愛用しております。真冬に備えて、可愛い帽子と耳あて♪が欲しい今日この頃♪物欲の尽きない私です!今日はお店の日ではなかったのですが、用事で少しお店に行く事に。。。(でも嫌な予感。。。)『ちょっとだけ来たよ』という私に『ちょっとって何よ!5時までいてね♪欲しいものがあるの!!』とおねぇからのリクエストにお答え...全文を読む

ちゃんとしなくちゃ。。。

2009.11.16【 おうち


 Qは『fleur』以外の仕事の時は、もとこさん(Qのママチャマ)にメイちゃんを預かってもらっています。。。はい。過保護ですとも♪で、Qが帰ってくるとメイちゃんを連れてもとこさんが来てくれます^^メイちゃんが帰ってくる前に最近サボりぎみな掃除をしました!!玄関も掃いて拭いて!リビングも掃除機かけて、拭いて!トイレもピカピカに♪♪♪サボリ気味というか完全にサボってたな!!汗新婚の頃は旦那さんにも『結構綺麗好きなんや...全文を読む

着々と♪

2009.11.15【 お店


 作ってます♪『fleur』 はお花屋さんですが、お洋服もチクチクします^^今日もチクチク。。。とっても楽しい時間です♪上手くいかなくて泣きそうな顔になるけど出来上がるとこれまた愛おしいおねぇと温かい気持ちを込めて作ってます♪『fleur』 の27・28日のイベントで出品するので、是非是非見てくださいね!!...全文を読む

テンテコ舞い!!

2009.11.13【 お店


 こんばんわ♪今日はお店の日で、『おはよぉーーございまぁーーす♪』とご機嫌出勤のQ♪すると。。。。なぜがおねぇはお出かけ支度!!『どこ行くんですか??』『吉野よ♪あれ?Qちゃんに言ってなかったかねぇ?』と言うわけで、一人お店。。。そしてお店番をしてると、お客様が!!!(・・・って来なくても困るけど)当たり前か。。。ここは花屋だし、Qは花屋のスタッフだった!!しっかり!わたし!!お客様は鉢を持参でこられて...全文を読む

植え植え♪

2009.11.06【 お店


 今日はおねぇと一緒にモギトリの準備を♪久しぶりに一緒に植え植え。。。。。『ねぇねぇおねぇ、コレどうしたらいいと思う??』『ココにはどんなんが似合うかな??』と質問攻めなQに『自分で考えて植えてみ♪』と、放置プレイ的なおねぇたま。。。。ヒィィィィィーーーーッ!!と焦りまくったけど、自分で考え植え植えしてると・・・・めっちゃ楽しかった♪Qはイベントには行けないのですが、お天気もいいようですし、みなさん楽しん...全文を読む

花言葉♪

2009.11.01【 お店


 シクラメンの花言葉 『内気』サクラソウ科・球根性の多年草シクラメンは葉が多いほど花もたくさん咲くようですよ♪グリーンネックレスの花言葉 『健やかな成長』キク科・多年草・多肉植物この子は斑入りですが、普通の緑の子は小さなお花も咲きますよ♪斑入りを育てていらっしゃる方♪花が咲いたら教えてくださいね♪お水のやりすぎに注意して健やかに成長させてあげてくださ♪ビオラの花言葉 『誠実な愛』スミレ科・一年草ビオラはと...全文を読む

2009年10月     2009年11月       2009年12月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
