更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08

【  2009年07月  】 

前月     2009年07月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

瓦に♪

2009.07.24【 お店


 英字を書きました!!英語はわかりません♪とにかく『フルールと一緒にエンジョイしましょう!!』って感じです♪英語の得意な方は是非アドバイスを下さい♪ご安心ください♪何も書いていない瓦もございますよ♪♪お庭のアイテムに♪アンティーク瓦を置くだけで不思議と雰囲気が変わります!!************************らぶちゃんのお下がりの洋服♪遊び疲れてのんびり中のメイちゃんかわいいです...全文を読む

さぼってません!!笑

2009.07.23【 お店


 こんばんは♪今日はおねぇは展示会へ♪そしてQは一人でお店番♪こんな物を作りました!!今日は暑かった!!帽子に首もとのアイスノンは必需品!!でも。。。おねぇが帰ってきたとき。。。たまたま家の中でコピーしてた!!!サボってませーーーーーん!!笑*****************************そして月曜日から散歩デビューをしたメイちゃん♪嬉しくてたくさんお外で遊んでました♪♪♪すると。。。足が皮と肉球...全文を読む

ワイヤー小物たち♪

2009.07.17【 お店


 お花やグリーンのお飾りを作りました♪ゆらゆら揺れてかわいいです!!!ジョウロセット♪フルーツかご♪女の子バージョン♪welcomeバージョン♪一つ一つ手作りです。よかったら見て下さい♪また違うバージョンが出来たらお知らせさせていただきます♪...全文を読む

製作日和♪

2009.07.07【 お店


 今日はおねぇと製作日♪決まっていたわけではありませんが、メイの爪を切るためにおねぇのお家へ行き、そのままワイヤーをいじいじ。。。こんな感じはどうでしょうか??そしてメイとらぶの写真を撮っていたら、『なんかメイがぼけて写るのよ。』と、言うおねぇ。。。。いやいやこれでちゃんと写ってますよ!!とぼけ顔のメイと、らぶ『こんな感じはどうかしら』...全文を読む

シトシト。。。

2009.07.03【 未分類


 今日はお店の日♪朝からお客さんに『Qちゃーーーーん♪』と呼んでいただきました♪初めてのお客さんでしたが、このスタッフブログのおかげで、いろんな方に声をかけていただき、ムフフなQです今日は午後からシトシトなお店でしたが、おねぇと、ああでもない。こうでもない。。。。コレ可愛くない??なんて言いながらそして、可愛くできた♪と自画自賛!!笑いいんです。可愛いと思うものでなければお勧めできませんから♪そんな中、いつ...全文を読む

2009年06月     2009年07月       2009年08月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
