更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07

【  2009年06月  】 

前月     2009年06月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

熱中症にご用心!!!

2009.06.27【 お店


 昨日はお店でした。。。。暑かった。。。。でもお店のOPENの間は元気モリモリなおねぇとQ♪お店が終わると・・・・ダラダラ。。。お店している時はいろんな意味で熱中症です!!笑...全文を読む

あずい。。。

2009.06.23【 未分類


 メイちゃん・・・・・最近こんなトコがお好きみたいで。Qはこんな感じで覗いていますこれまたかわいい...全文を読む

お気に入り♪

2009.06.21【 おうち


 こんばんわ♪毎日暑い日が続きますが皆さんバテバテになってませんかぁ~!!Qはガリガリ君片手に毎日を過ごしています♪そして今夜はこんな子をご紹介♪じゃん♪ハンドメイドのベビーシューズ♪内側はかわいいかわいい花柄になってってとってもかわいいそして、じゃん!!じゃん!!カップのマチ針・・・さす物♪笑こんなかわいいので洋裁したら楽しいだろうなぁーーー♪と思って購入したQのお気に入りですお客様はみなさんいろんなお店...全文を読む

いらないもの。必要なもの。

2009.06.17【 お店


 こんばんは♪最近真夏日ですね!!我が家の愛娘ちゃんはこんな感じでネンネしてます♪今日はお店の日ではないのですが、用事があってお店に行くと、なぜかそのままお店の事をしたり♪カキ氷たべたり♪それにしてもfleurのカウンターはきちゃない!!!このままではいけない!!!と先週から『カウンター美化強化計画中』のQです。おねぇに『これ何ですか??』 『これはいるんですか?』 と質問しまくりで、少しづつ片付けてます。お...全文を読む

これでいいのか?!

2009.06.10【 お店


 今日はお店を片付けるからお店に来てね♪と言われてメイを連れて行ってきました!!ところが。。。こんな感じに仕上がりました。片付けもせず、また2人で夢物語を語りながら!!笑雨にぬれながら!!笑やらなきゃいけないことが山積み!!!と焦りながら!!!昨日2回目のワクチンに行ってきました!!メイは痩せているみたいで、もっとご飯をあげてください。と言われました。。。。。メイちゃんいつもお腹空いていたのね。。。ご...全文を読む

ちょっとづつ。

2009.06.06【 お店


 作ってます。メイちゃんのお昼ねタイムに今日はコレを作りながら『ミスターブレイン』を見ました。(夕方の再放送です。)今はリアルタイムで再放送がしてるのですね!!!!結構おもしろかったです♪産まれて初めて鏡を見た時は吠えていましたが、今はお友達です♪...全文を読む

おさがり♪

2009.06.04【 おうち


 らぶちゃんにもらったおさがりの服です♪サイズもぴったり♪よく似合ってます  はい!!親パカです最近は、『おすわり』と『まて』が出来るようになりました ご飯の前だけですがおすわりのメイちゃんです♪目線の先は!!!!!ごはぁん*****************************************今、旦那さんに言われました・・・・『ソコの日記はメイの日記でいいの?!』ドキッ!!!!!!そうだっ...全文を読む

2009年05月     2009年06月       2009年07月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
