更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06

【  2009年05月  】 

前月     2009年05月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

ミストサウナ!!!笑

2009.05.30【 お店


 こんにちわ♪今日は天理は一時豪雨でしたね!!少し用事でお店にいてましたが、豪雨になり2人して『すごいねー!!』と叫んでいました。カウンターで2人で作業していたのですが、テントに降った雨がはじき返って、北風と共に2人に降り注いでました!!2人して『ミストサウナみたーーーーーい!!!笑』寒いけど!笑デトックス効果ゼロやけど!!笑いやいや笑っている場合ではありませんでしたそんな中お越しいただいたお客様!...全文を読む

妊婦♪

2009.05.27【 おうち


 妊婦のようなお腹はメイちゃんです♪先日ハンコやさんに行ったとき、ちょっと車でお留守番できるかやってみました!!5分程泣かずに待っていて、財布を取りに車に戻り、次にドアを閉めるとクンクン泣いていました。初めてのお留守番にしては偉かった♪と親バカ万歳♪メイを連れてハンコやさんに戻ると、ハンコやさんのおばちゃんが『あらぁ~こんな可愛い子いてたのぉ~!!まだ赤ちゃんね♪』と、それからおばちゃんが小学校の時から...全文を読む

2009.05.24【 未分類


 おはようございます♪去年植えた多肉ちゃん♪今年はこんなにこんもりこぼれ落ちてます玄関ポーチの多肉ちゃんもすごい繁殖!!多肉ちゃんは本当に育てやすい♪そしてそして!!我が家のメイちゃん!!!!!!とっても育てにくくてQは育児ノイローゼになっていましたこんなに可愛いのに、とにかく怒るとすごい激しく、2ヶ月も経たない赤ちゃんとは思えないほどでした。まだ子育てもしてないし、ワンコちゃんも飼った事のないQはどうして...全文を読む

hajimem

2009.05.20【 おうち


 我が家の新しい家族♪めいちゃんです♪3月26日生まれのミニチュアダックスフンドの女の子です♪でも。。。。。女の子とは思えないほどおてんばで、子育てもしたことのないQはテンテコ舞らぶちゃんの時はただただかわいかったけど、我が子になると、きちんとしつけしなきゃ!!とちょっと気持ちだけがんばりすぎてお疲れなQです。ゆっくりとめいと成長していきたいです...全文を読む

おはようございます♪

2009.05.18【 お店


 おっとっと・・・気づけばもう10日近く更新していませんでした松本人志『結婚!!』めっちゃビックリ!!!!!!授かり婚みたいですね♪Wおめでたそんな今日はこのピンクのかわいいみさきちゃんがお似合い♪このみさきちゃん、去年の9月頃にお家に来ましたが、すぐに病気になり、一時は丸坊主でした!!!たまに薬をシュッシュして、出来るだけ日の当たるトコにおいて置きました。(なんせ丸坊主でしたから!!)すると日に日に新芽が...全文を読む

こんばんわぁ~ん♪

2009.05.09【 お店


 本日お客様に 『ブログ見てます』 と言ってもらえて絶好調のQ太郎です♪そうゆうお言葉すごくありがたいんです本当に嬉しかったしかも・・・2人にしかもその後おねぇに 『ブログ見てます って褒められた♪』 と報告!!しかも、何故か褒められた事になっていたそして今日は金曜日ではないけど(Qのお店に行く日は金曜日なのです)お店にいてました。母の日の前ということで出動♪朝からひたすらお飾り作ってました。組み合わせを...全文を読む

今日はお教室♪

2009.05.02【 お店


 こちらに写真はありませんが。。。。おねぇの日記でおわかりのように、みなさんとっても素敵でした♪そして本日のお教室♪大賑わいでしたみなさんお子様がおられるようですが、お子様は旦那様にお任せして来て下さいました♪そんなやさし旦那様にも感謝です♪旦那様♪奥様は皆さん輝いておられましたよお教室でお客様から新しい発見をいくつもさせていただきました!!とってもお勉強になりました♪ありがとうございました楽しく充実した...全文を読む

2009年04月     2009年05月       2009年06月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
