更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05

【  2009年04月  】 

前月     2009年04月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

贅沢。

2009.04.26【 未分類


 こんばんは。今日Qの旦那さんは結婚式にお呼ばれして京都までいっておりやんす♪なのでご飯は作らなくていいのでやんす♪ ラッキー最近思うこと・・・世間は不景気!不景気!と暗い話題が多いですねぇ。。。。。まぁ、fleurでは基本おバカな話題が多いですが!笑『生きてるだけでまるもうけ』 誰の言葉だったかなぁ・・・?歩ける事食べれる事話せること笑える事普通に毎日を送れることはとってもありがたい なんて最近思うQ太郎...全文を読む

春ですねぇ

2009.04.20【 お店


 こんにちは♪コレはQのお家のポーチに地植えした子です。1年半前は普通の小さなポットで、お花も2,3個咲いていたような子。こんなに大きくなりました♪しかもQのお家のポーチは掘るとコンクリートだったし、西向きだし、そんな環境の中も綺麗に咲いてくれました♪こちらはユーカリ♪ユーカリも大きくなりました♪幹なんてこんなにしっかり♪春のお日様のパワーはとってもスゴイ!!!ミニバラも枯れたんじゃないかと思っていたのに、日に...全文を読む

寄せ植えテスト!!!!!!

2009.04.11【 お店


 おはようございます♪昨日はお店のQ太郎ですそして昨日は『Qちゃんアレに寄せ植えしてみ♪』と言われ、まだまだ寄せ植えは慣れないQ・・・・。とりあえず1つ気に入った子を選び、その子が主役になるように。。。。。と、6個選んで『こんな感じはどうですか??』とおねぇにチェックしてもらいました。色んなアドバイスをしてもらい、勉強になりました!!!出来上がった作品です♪おねぇはくしゃみを『ヘックション』と言ってから クッシ...全文を読む

浪費!!!!か?

2009.04.08【 未分類


 こんばんわ♪今日はお休みなQ太郎です♪Qは可愛い生地を見つけては買って、おねぇに『コレ可愛くないですか??』と、いつも言うので『Qちゃんは私以上の浪費家ね!!笑』 と突っ込まれていますコレは770円♪また買っちゃいました 安いですよねぇ~♪すぐにペンキの付くQにはピッタリでも今回は浪費じゃなくて勝利品♪...全文を読む

ありがとうございました!!

2009.04.07【 お店


 今日はおねぇとお勉強に行きました♪と言うのに着いたら2人で『コレかわいい』 『みてみて~』 完全にお客さん♪さぁ!!気合を入れてお勉強!!!!!Qは寄せうえなんてあまりしないから、どどどどどど素人!!!!!何も解らず植えましたが、自分の植えたのが可愛く出来てなかった事だけは解りましたbeedamaさんはとにかく早い!!!そして苗にもやさしい!!!そしてお客さんにもやさしいスゴイです!!!!とっても勉強になりま...全文を読む

fleur帰り♪

2009.04.03【 お店


 今日から金曜日はお店に行くQです本日もお店はニコニコ満開小さなお客様からワンコたんまで幅広いお客様が足を運んでくださいました♪ワンコたんを連れた左手には男の子は腕時計をして、右手にはお散歩グッツを持って『朝は15分!夕方は30分!!交代で散歩やねん♪今日は当番!!』と詳しく話してくれました♪で、バイバーーーーイとしたまたすぐ後にやってきて、腕時計をチラッとみて『あと10分。』・・・・・?散歩サボリか??笑小学生...全文を読む

2009年03月     2009年04月       2009年05月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
