更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04

【  2009年03月  】 

前月     2009年03月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

しばれるねぇ~!!

2009.03.25【 お店


 今日はさぶかったぁ!!!!!!関西弁です♪おねぇは寒い時に『しばれるねぇ~』と言います♪山口弁です♪今日お店にクロックスを履いて行ったのですが、さぶ過ぎて長靴と腹巻を取りに帰りました!!!笑腰にカイロをペッタンコして、作業開始♪穴あけ♪ペンキぬりぬり♪何故かQはおでこ、おねぇは鼻の下にペンキをつけながら!!笑まだ完成してませんが、素敵に仕上がる予定です♪Qもワクワク♪...全文を読む

仕入れ♪

2009.03.24【 お店


 今日はおねぇと仕入れに行ってきました♪寄せ植えに♪来月のお教室用にも♪通販のイメージしながら♪室内にも使えそうなもの♪色んな場所で使っていただければいいな。と考えながら色んな鉢を仕入れました♪お花を入れる鉢でお花のイメージがかわりませんか??お花にとって鉢はお洋服なのかもしれませんね♪お気に入りが見つかればうれしいです...全文を読む

今日が一歩♪

2009.03.18【 お店


 fleurの記念すべき第一歩!!!モギトリでお会いしたお客様やご近所様♪そしてfleurのご近所様の温かい事3人で感動しまくりでしたfleurに来て下さるお客様はいつも温かい方ばかりそんな場所でお手伝いでき、Qも幸せな気持ちでいっぱいでした記念すべき第一歩はみなさまのおかげでとってもイイ一歩で踏み出せました♪ありがとうございました!!!これからもどうぞよろしくお願いいたします...全文を読む

チクチク♪

2009.03.17【 お店


 やってます♪fleurは確か花屋さん・・・・・。笑でもチクチク。しかもあと付けになったため手縫いしてますミシンならダダダダダァーーーーーッと一瞬で終わりますが、まぁ~愛情コメコメ手縫いもイイかも縫っている間、『イタッ』と何度も指を刺すQを見てQの旦那チャマは・・・『フッ!』と鼻で笑っております。。。オープンまであと1日!!!!楽しんでもらえるようにしたい!!!そしてQも楽しみたい!!!!明日もいいお天気♪もう春うらら...全文を読む

はじめまして♪

2009.03.11【 お店


 みなさまこんばんは♪やっとココまで来ました!!!!!おねぇに『HPにスッタフの日記作ったから書いてみて♪』と言われそこから2時間!!おねぇの言うようにパスワードやIDを入れてるのに『パスワードかIDが間違っています』の表示・・・何回も試していると『10分以内に何度も間違いがあるため一時的に操作できません』の表示・・・やっとこさ設定を新たに変えて書けるようになりました♪でも、絵文字もまだわからない。。。これから少...全文を読む

2009年02月     2009年03月       2009年04月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
